SSブログ

アンケートその1 [アンケート]

現状、日曜日の夜10:00に集合、説明等をして突入。
(公には言っていないですが、11:00には解散できるようにと思っています)
この時間、前に聞きましたが、そのときには、現状維持と結論を出して、今に至っています。
ただ、現在では、開始当初からいた人も少なくなり、
翌日が月曜日ということもあり、時間に関してはもうちょっと考慮してもよいかな?
と思いましたので、開始時間(集合時間)や解散後などについてアンケートを取りたいと思います。

1.集合時間について
 A 8:30集合9:30解散がいい
 B 9:00集合10:00解散がいい
 C 9:30集合10:30解散がいい
 D 現状のままでいい
 E 10:30集合11:30解散がいい
 F 11:00集合12:00解散がいい

2.解散後について
現状ですと、時間的に解散後は微妙な時間かもしれません。
個人的にカンパニエをやるにしても、クエスト・ミッション等やるにしても、
時間が厳しいかと思いますが、時間に余裕があれば、
解散後、何かしてみたい(ミッション、クエスト、デュナミス、花鳥風月、アサルト、過去戦績NM等)ですか?
 A 現状でもやってみたい
 B 解散後、時間に余裕があるときはやってみたい
 C 日にちを代えてやりたい
 D 特にやりたくはない

とりあえず、今回のアンケートは以上の2問です。
ご意見ご希望よろしく!!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ざっきー

A.1
B案の21:00~ で希望

A.2
22時までに終われるなら
ジョブチェンジ無し PT編成のみ組み換えで希望者募って
過去の村とかオズ城に凸激とかどうでしょう?
カンパニエ来てない間は殲滅&NM狩もできるので
後は箱庭とか・・・・w

by ざっきー (2009-04-27 15:39) 

Ikari

こちらの方では、始めましてこんにちわ。周りからはいかりんと言われている者です。

早速ですが1の返事
現状より遅くなるのは厳しいので現状より早いのは全然かまいません。
という事でA・B・C・Dならどれでも良かったりします(爆)

2の返事
B又はCならできます。
エイン後は集計までカンパニエをしているのでエイン後なら出来ます。
今は平日は団体行動をしていませんので、日付調整後なら平日参加も可能です。昼間は無理ですが・・・(汗)
by Ikari (2009-04-28 11:52) 

じゃりん

こばわーん。じゃりです<(_ _)>

アンケートについてコメントしますー。
1の時間は今より遅くならなければOKなので、ABCDで~。
2の他コンテンツはABCで~。
いまでもちょこっとできるのならやってもよいかなーと。
長時間コンテンツの場合は、別の日(別の時間?)希望ですっ。

by じゃりん (2009-04-30 00:20) 

ふつれ

1.集合時間について
わたしは BCD かなぁ。
あまり早いと夕飯とか何やらで大童になる可能性があるからAはなーと。
(特に日曜だしね)

2.解散後について
特に何をするとは決めなくてもいいんじゃないかなー。
早く終わったら希望を募って、その中から行きたい物でメンバー集まって
それぞれ行ってしまうみたいな。
by ふつれ (2009-05-02 15:05) 

まにゃ

1・集合時間は
9時前ってあんまり入れ無いから
D・E・Fかな・・・それより早いと
前もってナシュモ行ってても遅刻とかする可能性あるかも^^;;;

2・解散後は
0時~1時頃に大体落ちる感じなので
参加者募ってなんかしてもいいかもw
エイン後は寝るまで白門でシャウト聞いて
なんか参加出来るの無いかな?と
ぼ~っとしてるしw

by まにゃ (2009-05-05 23:33) 

るい

るいでーっす 遅くなりました(~_~)

1.ABCDであればおっけーでっす('◇')ゞ
2.早めに集まってエイン終わらせるのであればなんでもw
 最低何人残るかでコンテンツなにやるか決めればいいんで
 ないでしょうか?
by るい (2009-05-10 21:19) 

Trash

とりあえず、時間は早目がよさそうだけれど、
早すぎるとちょっと…という感じでしたので、
21:30~ということにしてみました。

また、エインが終わったあとの時間は、
もし、BCとかなにかあれば声かけ等してみてください。
私からの声かけは、今のところちょっとできそうにないので。
(終わったあともいろいろとテンパってますので(笑))

そのうち何か企画してみますねーヽ(´ー`)ノ
by Trash (2009-05-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。