SSブログ

次回は6月14日開催予定です [開催予定]

次回開催予定は、6月14日 21:30~ になります。

最近は見事に安定してますね。
がんばりましょう!!
参加枠ももうちょいあいてますので、やってみたい!って人が身近にいればぜひ!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちゃり

http://ff11dedaradara.blog25.fc2.com/
エインヘリアル攻略のブログです。
エインヘリアル時間短縮術とか
格ボスモンスター攻略とか
実にくわしい(ノ∀`)

一度ボスの情報だけでもみなさま
目を通していただけたら。(´ω`)
by ちゃり (2009-06-29 00:42) 

ぶ

ちゃりさんの真似してペたっ。

http://wikiwiki.jp/ff11-ein/
よそのLS様のサイトですがRepが載せてあります。
見る人が見たら参考になるのかなぁ、と思って一応。
別ページに編成リストがあるのでジョブはそこを参照して下さい。

攻略とかは、つわものさんの方が詳しいです
by ぶ (2009-06-29 00:58) 

Trash

なんとか見てみます(゜▽゜;)
みんなにいろいろと考えてもらえると、
とても助かります。
なるべく、意見は聴きつつ、組み込んでいきたいと思っているので、
忌憚ない意見等よろしくです('◇')ゞ
by Trash (2009-06-29 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。