SSブログ

次回は8月30日です [開催予定]

次回開催は8月30日 21:30~です。


個人的なものでしたが、ベヒ99BCありがとう&おつかれさまでした!
図々しいですが、次回も終わった後に企画しますので、よかったら参加してください。
ロットルールはベヒ舌以外はフリーですので、奮って参加くださいませ。

また、「白虎やりたい」との声もありましたので、近々予定を立ててみたいとも思います。
白虎希望者は、トリガーの取得状態を教えてください。
他に終わった時間を見て、何かしたい!等ありましたら連絡をくださいませ。
(とは言っても、エイン以外ほとんどログインできてないですが…(^^;)

と、いうことで、来週もよろしくです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。