SSブログ

マナ・クリッパーに~行ってきたぁ~(下條アトム風)

いかりんが関東にくるとのことで、
せっかくだから、川越のマナ・クリッパーに行ってきました。
FFユーザーとしては、興味があると思うので、
ちょっと料理&ドリンクの写真をあっぷっぷ♪

まずは、ウインダス風サラダ
01ウィンダス風サラダa.jpg

続いてシャル貝パイン蒸し
02シャル貝パイン蒸しa.jpg

オプション扱いのガルカンソーセージ
03ガルカンソーセージa.jpg

ミスラ風山の幸串焼き
06ミスラ風山の幸串焼きa.jpg

かなり食べちゃって外観がわからなくなりましたが、
マリナーラピザ
07マリナーラピザa.jpg

龍の肉が入ってる?
レッドカレー
08レッドカレーa.jpg

最後にデザート
正体はアイスクリームな、雪山のロランベリー
09雪山のロランベリーa.jpg

今回はあまり頼みませんでしたが、
FFライクなドリンク
ポーション
04ポーションa.jpg

ヤグードドリンク(ノンアルコール版)
05ヤグードドリンク(ノンアルコール版)a.jpg

ポイズンとかあったんですが、写真撮ってないや(笑)
誰か飲んでたっけなぁ・・・(゜▽゜;)

σ(゜∀゜?
普通にカクテル飲んでましたw
せっかくだから頼めばよかったかなぁ。
ちなみに、最初に席についたときに、おまけとして赤AF2の帽子を貸してくれました。
できがよくって、びっくりです。
(写真はありますが、顔が映っているので、掲載NGですねw)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Ikari

先日はありがとうございました。
あんなに集まるとはびっくりでしたが、楽しい時間をありがとうございましたぁー
ちなみにポーション・ヤグドリ・ポイズンの3種類は制覇しましたよw色はヤグドリに近くてもうちょっと黒い感じですねぇ~
それと写真に写っているおでん缶はマナクリッパーでは出てきません(汗)
by Ikari (2009-09-17 21:04) 

psyence

おでん缶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by psyence (2009-09-27 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次回開催は9月20日です!次回は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。