SSブログ

次回開催は10月4日になります [開催予定]

表題の通り、次回開催は10月4日 21:30~になります。
前回、LSメッセージにて「21:00~」と誤っていましたが、
基本21:30です。よろしくです!!

また、ここしばらくはエイン終了後、99神印章BCもしていましたが、
σ(゜∀゜の印章が尽きましたので、
なにやら別のことも考えてみたいなと思います。
白虎佩楯希望者が数名いたと思いますが、トリガーが揃っていれば、
そういうのもいいかな? と思っています。
キリンのトリガーもあるのですが、さすがに短時間ではできそうにないのが…
何か希望等ありましたら遠慮なくどうぞヽ(´ー`)ノ

上で書いておきながらなんですが、
そろそろログインが厳しくなってきました。
(個人的なことでなんですが…)
以前、チャーリーに主催をまかせるという話もしてありましたので、
バトンタッチのお話も次回はしていきたいなと思っております。

と、いうことで、次回もよろしくです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次回は次回は10月11日開催です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。