SSブログ

次回開催は1月17日です [開催予定]

あけましたおめでとう!!
っということで、本年一発目が終了しました。
今年もよろしくです!!
さすがに新年一発目で人数が少なく、急遽互角な戦力の第2にいきましたが、
あと4人いたらいけたかな? というところで敗退でした。残念!!

さて、次回は1月17日 21:30~ 開催となっております。
もうちょっとでオーディンですので、がんばりましょう!!

今回は終了後に急遽、麒麟をしてしまいましたが、
無事に(?)倒せて何よりでした。
アイテムもそこそこ出てくれましたし。
アイテムゲットできた方、おめでとう!!
参加してくれた方、遅くまでありがとう!!
また、何か急遽企画を立てるかもしれないですが、
そのときはまた、よろしくです('◇')ゞ

と、いうことで、また次週もよろしくお願いします_(._.)_
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。