SSブログ

次回開催予定と課題など [開催予定]

次回開催は2月14日 21:30~です。
また、第3いきますよ~!

今回は不意に反省会を開催。
うちに電話&来客だったせいですが(笑)
たまに大きな反省会はいいですね。
色んな考え聞けるし。
俺個人としては、みんなで作りたいというのがあるので、なるべく意見は反映していきたいなと思います。

まず、出た話で、修正点から挙げていきます。
(σ(゜∀゜が戻ってきて、分かっている時点での話ですが)
第1 ターゲッターを3番目ぐらいまで決めて欲しい
第2 ボス戦だけでも戦い方・知識等の徹底を
第3 ジョブや編成をいじってみては?

第1ですが、昨日は誰々が…と言いましたが、ジョブをいじると思うので、ちょっと保留に。
ただ、現状ですと、
Django→Rui→Uirou→Statto
の順で行こうと思います(昨日の通りですね)。
ナ、戦…の順ですね。

第2は、時間をみて、ここにボスの対応策を記述・図を書きこんでみたいと思います。
あとは各個人で見てもらうことになりますが…

第3は、アンケートとります。
前に聞いたときから、時間も経っているし、メンツも案外変わってしまっているので。
アンケートは、別立てで書きますが、
1.所持するLV75ジョブの種類
2.その中で、メリポ及び装備が一番充実しているジョブ、得意なジョブ
3.LV75のジョブで単純にやりたいジョブ
です。

ってな感じですね。
王手まであとちょいなのにするりと受け流されてる現状。
なんとか打開したいところですね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Chariklik

あれからちっと調べてみたのですが
黒ドラゴン、無の歌の強化全消しのほうが
痛いんじゃないかと判断してる他LSも多いようで。
スタン回し+サイレス+お侍様方全力月光のほうがいいかもです。
次にでてきたらサイレスいれましょう(ノ∀`)
そしてスタン回し(´ω`)
by Chariklik (2010-02-09 01:04) 

Trash

ドラゴン系に関しては、サイレスでだまらせた方がよさそうだね~。
そして、一体ずつ撃破。
単体集中攻撃がよさそう。
今後はそれでいきましょう~~~
by Trash (2010-02-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。