SSブログ

次回開催は3月7日です。 [開催予定]

次回開催は3月7日21:30~です。

ここ2回ほど、戦闘方法を変えてみましたが、
思うような結果・成果が得られず、時期尚早と判断して、
第2案として考えていたことをしたいと思います。

こちらは、これまでと変わらずの戦闘ですが、
アタッカーの2hを雑魚(第1~3陣)までの間に使ってもらうことになります。
それにより、雑魚を少しでも早く倒せれば…
詩人とコルセアの2hはボスと戦うときに、態勢を整える時間が少しありますので、
そこで使ってもらうことになります(詩→コの時間差使用で)。

釣りもこれまでと同じで、3体前後を釣ってくることになります。

これでどういった感じになるか、様子を見てみます。
まぁ、前回までの簡易版といった感じですが、
2hを前倒しにすることによって、雑魚の殲滅が早くなると思いますし、
コルセアの2hでTPおよびアビ、2hが回復することも考えられるので、
これまでとはまた違った感じになると思います。

ちなみに、PT編成もここ最近は安定しているので、
「戦侍モ白詩コ」の編成を基本にしていこうと思います。
これにより、タゲ取り役がいない、連携ができない(連携にならない)、ということも少なくなるはずですし、
各PTで殲滅速度の差が出にくい=前衛PTのMPの消耗差が少なくなると思います。
ここ最近はわざと偏らせて作っていました。その結果を踏まえて、安定PTにします。
なので精霊を打てる人はMBを狙ってみてください。
赤さん白さんは出来るだけ、戦闘中の敵に弱体を入れてあげてください。
あとは戦闘の向きと戦闘箇所に気をつければ、消耗も抑えられるので、有利に進められると思います。

と、いうことで、来週もよろしくです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。