SSブログ

次回開催は3月28日です [開催予定]

次回開催は3月28日 21:30~です。
ベヒ率が高すぎてゲンナリしますが、
そろそろ違うのくるさ!! ということで、
またもや第3いきます。

今回は終了後麒麟をわたわたとやりましたが、
夜遅くまでお疲れ様でした。
神威はまた今度の機会にやりましょう!
希望者、結構いましたしね。
あと、ベルト取りですか…。
神威については、BCなので、18人までの参加となっています。
よって、参加者(希望者)の確認をしたいため、
参加希望者はコメントを残してもらえると、当日やりやすいのでお願いします。
装備等、参加者の強化等に繋がれば…幸いです。
協力してくれるみんなに感謝!!
(毎回自分に反省が多いですが…(^^;))

来週もよろしくです!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

zacky

参加希望です
ジョブ:歌青ナ戦

Tsuranuiさんはミッションを順調に消化中
昨日の段階でカラムーチョ終わりました
by zacky (2010-03-23 12:25) 

xmanx

企画ありがとうございます

ジョブは侍でお願いします。
by xmanx (2010-03-23 12:48) 

Trash

参加表明ありがとでございます。
戦力あっぽぉ!も兼ねて企画しております。
あとは負け癖をつけないためにも勝てるものを…というのもあったり、
乱戦に慣れるというのもあったり。
なので、ぜひとも勝ちましょう(笑)

つらぬいさんも一気に進みましたな!
この調子でいけば、ジラ・プロMの報酬も視野に!
しばらくしたら、アトMも企画せねば!
by Trash (2010-03-24 22:14) 

じゃり

参加しまっしゅ。
ジョブは白・赤・・・・・踊のどれかでっ。
よろしくお願いしますっ。
by じゃり (2010-03-24 22:54) 

るい

参加でーっす('∇')

ジョブは 戦 侍 青 獣 学
よろしくおねがいしまーす(*゜ー゜)
by るい (2010-03-24 22:57) 

ういろう

参加希望です。
戦侍赤白黒あたりで( ̄∀ ̄)
by ういろう (2010-03-28 21:12) 

Peropero

参加希望!
ジョブはおなじみナ・戦ですが獣75が追加されました。
魔法陣ありマス。
by Peropero (2010-03-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。