第3ウイング突破!! [備忘録]
飛騨の山中にこもること25年。
編み出した技を「かにばさみ」という!
もがけばもがくほど食い込むようにできておるわ!
逃れられるもんなら逃れてみぃ!!
という感じで、第3ウイングでつっかかっておりましたが、
とくに「かにばさみ」という別名「ベヒーモス」に…
が、今回は雑魚敵もボス敵もうちと相性がよく、
無事攻略なりました!!
しかも26人にて。時間も4分近く残っていたんじゃないでしょうか。
PT編成は、
1.ナナ白
2.黒黒黒黒赤コ
3.戦侍青白詩コ
4.戦モ侍白コ
5.戦モ侍白詩コ
今回はパッキーナことエルシモパキラの実やイカロスウイングを用意。
薬品的にはこの2種があるだけでも結構違うかなと思います。
敵は、
第1陣 アーリマン×12
第2陣 赤コウモリ×12
第3陣 牛×6 ボス・ケルベロス
アーリマンが堅そうだったけれど、
案外やわらかく、かなり早い速度で殲滅できたのが大きかったように思います。
レベル5石化がうざかったけれど、その次が赤コウモリだったのが幸いで、
第3陣に向かいやすかったと思います。
第1陣である程度消耗が激しかったとしても、
第2陣がやりやすい敵だと、ある程度余力がでますしね。
第2陣で余力があると第3陣、ボスに対してやりやすくなるなぁと実感。
第3陣は牛が6で、さらに2体ずつ、ボスの左右と後ろにいたので、
釣り自体もしやすかったのが非常によかった。
ちょこちょことランプの残り時間を見てプレイしていたんですが、
殲滅のペースが速く、しかも各PT落ち着いてプレイできていたと思います。
各敵の殲滅時間は失念したので、ちょっとわからないのですが、
アーリマンを殲滅した段階で、
「うお?俺暗算間違えてる?」と再度残り時間計算したくらいです。
各PT(黒PT除く)に白がいたこと、
各PT(ボス盾PT除く)にコルセアがいたこと、
黒が大目(スタンや単体集中時の殲滅速度アップ)だったこと、
青(適宜スタン(ヘッドバッド)が効いていた)がいたこと、
ケルベロス戦にて、ゲーツオブハデスを止めることができたこと
がキーポイントだったかなと思います。
戦利品は冥王の免罪符:両脚が出たのでテンションあがりまくりですね。
この調子でどんどん突破できるといいですね!!
ちなみにケルベロスの絵はないですよ^^^^^^^^^^^
編み出した技を「かにばさみ」という!
もがけばもがくほど食い込むようにできておるわ!
逃れられるもんなら逃れてみぃ!!
という感じで、第3ウイングでつっかかっておりましたが、
とくに「かにばさみ」という別名「ベヒーモス」に…
が、今回は雑魚敵もボス敵もうちと相性がよく、
無事攻略なりました!!
しかも26人にて。時間も4分近く残っていたんじゃないでしょうか。
PT編成は、
1.ナナ白
2.黒黒黒黒赤コ
3.戦侍青白詩コ
4.戦モ侍白コ
5.戦モ侍白詩コ
今回はパッキーナことエルシモパキラの実やイカロスウイングを用意。
薬品的にはこの2種があるだけでも結構違うかなと思います。
敵は、
第1陣 アーリマン×12
第2陣 赤コウモリ×12
第3陣 牛×6 ボス・ケルベロス
アーリマンが堅そうだったけれど、
案外やわらかく、かなり早い速度で殲滅できたのが大きかったように思います。
レベル5石化がうざかったけれど、その次が赤コウモリだったのが幸いで、
第3陣に向かいやすかったと思います。
第1陣である程度消耗が激しかったとしても、
第2陣がやりやすい敵だと、ある程度余力がでますしね。
第2陣で余力があると第3陣、ボスに対してやりやすくなるなぁと実感。
第3陣は牛が6で、さらに2体ずつ、ボスの左右と後ろにいたので、
釣り自体もしやすかったのが非常によかった。
ちょこちょことランプの残り時間を見てプレイしていたんですが、
殲滅のペースが速く、しかも各PT落ち着いてプレイできていたと思います。
各敵の殲滅時間は失念したので、ちょっとわからないのですが、
アーリマンを殲滅した段階で、
「うお?俺暗算間違えてる?」と再度残り時間計算したくらいです。
各PT(黒PT除く)に白がいたこと、
各PT(ボス盾PT除く)にコルセアがいたこと、
黒が大目(スタンや単体集中時の殲滅速度アップ)だったこと、
青(適宜スタン(ヘッドバッド)が効いていた)がいたこと、
ケルベロス戦にて、ゲーツオブハデスを止めることができたこと
がキーポイントだったかなと思います。
戦利品は冥王の免罪符:両脚が出たのでテンションあがりまくりですね。
この調子でどんどん突破できるといいですね!!
ちなみにケルベロスの絵はないですよ^^^^^^^^^^^
コメント 0