SSブログ

次回開催は4月11日です [開催予定]

次回開催は4月11日 21:30~です。
今回も第3ウイングの予定です。
そろそろ、オーディン戦へのことも考えて、
進行の仕方も考えていかねばですね。

終了後は、神威を予定していますが、
現状希望者及びお手伝い参加者あわせて15名となっています。
当日、お手伝い可能だよ!という方いましたら、よろしくお願いします。
当日までに、編成も考えておきます。
戦闘方法は、マラソン方式ではなく、ガチンコ方式でいきます。
説明等は当日しますね~~~
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

Ruuga

エントリー願います。
tsuranui シ暗
Cocota       赤
Ruuga(お手伝い)黒白青赤  
by Ruuga (2010-04-06 01:21) 

Trash

はいな!
つらぬいさんは入っていたので、
ここたさんとるがちんですな。
合計17名!!
あと1名ですな。
by Trash (2010-04-06 22:22) 

Ruuga

神威@1名追加ですー
Femto 暗学赤シ

CocotaさんとFemtoさんはエインヘリアルも
入隊希望です!
空きがあればよろしくお願いしますーm(_ _)m
by Ruuga (2010-04-07 00:10) 

ういろう

次回に新規さん二名の参入を希望しますがよろしいでしょか?
ジラMも参加したいそうです!
by ういろう (2010-04-08 12:24) 

Trash

お返事遅れましたが、
4名様了解でっす(≧▽≦)ゞ
大歓迎!!
外出先なので、戻ったらチェックしておきます(^O^)
いいねいいね!
次もまた勝てそうだ^^
by Trash (2010-04-09 12:20) 

xmanx

神威、企画ありがとうございました!

数年越しのミッション進行&耳装備(σ´∀`)σでPCの前で大変興奮しました!

来週もエインよろしくです<m(__)m>
by xmanx (2010-04-12 01:02) 

Trash

イベント格好いいですもんね。
σ(゜∀゜も久々に見ましたが、グラフィックが当時はしょぼめだけれど、
その分、演出やら音楽やら総合的にレベルが高くできてますね!!
神威のイベントは好きなイベントなので、いつ見ても大興奮(笑)
何より無事勝ててよかったです。
(内心ちょっと不安だったので(゜▽゜;))
おめでとーーー!!
by Trash (2010-04-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。