SSブログ

次回開催は5月9日です [開催予定]

次回開催は連休明けの5月9日 21:30からです。
連休中はお休みですので、ご注意を!!
今回、第2ウイングに行ったので、次回は第1ウイングにいきます。
これが終わると、いよいよ初のオーディン戦となります。

さて、今回も書きますが、現状、人数が多くなってきましたので、
新規参加者は申し訳ないですが、お断りしています。
相談には応じていますので、必ず相談してください。
当日、来てもらっても入れませんではあんまりですし。
ジョブの微調整、証の調整やオーディン戦の間隔等にも影響がでてきますので、必ずご相談を!!
(基本的に、主催者はFF上では捕まらないので、
急ぎの場合は「ここ」に書いてもらえると、お返事返せます。なので「ここ」案外重要です(笑))
また、時間にはLSをつけておいてください。
編成時、挨拶状況や全エリアサーチ→LSメンバーで人数やエリア、ジョブを見ていますので、
時間につけていないと、ものの見事に漏れます(^^;
忘れてしまった場合は、メンバーに一報を。
サックな人が沢山いますので、きっと分けてもらえます。

σ(^^)自身、ログインが遅かったり、回線が不安定だったりするので、
話すタイミングが難しいかもしれませんが、終わった後とか、しばらく留まっていますので、
人数的なこと以外でも何かあればどうぞ!
個人的なことでも全然おっけーです。
ちなみにエイン突入前は、案外tellがありますので、見逃すことも多いです(^^;
申し訳ない(^^;

と、いうことで、楽しい連休生活を!!
(私はオーディンのこと調べたり、編成考えたり…沢山課題が…頑張ります)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Dinnertime

気が早いですが、知人からオーディンの攻略情報サイトを教えて貰ったので張っておきます。

戦闘位置の図があって分かりやすいと思います。
作戦に役立てば幸いです。

http://www36.atwiki.jp/lswr/pages/38.html
by Dinnertime (2010-05-07 14:51) 

Trash

おお!ありがたいです!!
ブックマークしておきます。
そんでもって見ておきます。

連休中は結局忙しく、まったく調べることすらできず…
ログインなんて夢のまた夢でした(つд・)
夜更かししてでもログインする予定だったんですけどね~~~
試験勉強すらしていない…
明日は第1ウイングです。
早くオーディンやりたいでしょうけれど、もう1週間ほどお待ちを!!
by Trash (2010-05-08 10:53) 

Trash

ちらちらっと調べたところ、ここも参考になるかと思います。

http://ff11dedaradara.blog25.fc2.com/blog-entry-163.html
by Trash (2010-05-08 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。