SSブログ

次回は5月16日開催です [開催予定]

次回開催は5月16日 21:30~です。
いよいよオーディンの間にいきます。
突入するには、第1、第2、第3各ウイングの羽が一つずつ必要です。

突入可能メンバー各人(把握している範囲)のジョブ・サポジョブを近日中にアップしますので、確認をお願いします。
基本的には、昨日言ったジョブになりますが、
一部の方に変更があります。

薬品等持参するアイテムも同じくアップしますので、
こちらの確認もお願いします。
(もちろん、立ち位置等陣形についてもアップします)

それでは、よい斬鉄剣を!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 3

Trash

とりあえず、明日(水曜日)にはアップできるかと…(^^;

自分用にメモφ(..)
オーディンのWSや使用時期、対策、有効弱体魔法
戦乙女のWSや対策、有効弱体魔法
陣形・立ち位置
各自のジョブ・サポジョブ及び編成
戦い方
注意事項、必要なアイテム
こんな所かな?
by Trash (2010-05-11 08:48) 

zacky

ジョブ変更&アイテム購入等だと
ナシュモにいたほうがいいのかな?
by zacky (2010-05-12 11:14) 

Trash

当日までに準備してもらっていればいいかと。
また、当日どれだけの人が参加できるかにもよるので、
現地集合ではあるけれど、一部の人にはジョブの変更があるかも?

とりあえず、現地集合のままでおっけーです。
by Trash (2010-05-15 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。