SSブログ

無事勝利!! おめでとう!! [備忘録]

初のオーディン戦、無事勝利で終わりおめでとう!!&ありがとう!!

終了間際に落ちてしまったので、
ログが一切読み返せなかったのですが、
各自が戦ってみて気づいたこと・反省点等あったら、こちらにぶらさがっておいてください。

個人的には、一番の敵は、ラグと回線落ち…(´;ω;`)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Trash

盾をやってみて思ったのが、
忙しすぎるってことで、
フラッシュとだまし討ちのみでヘイトを維持は難しいですね。
時間はかかるかもしれないけれど、
最初のスピ打つまで、他の人はスピを待った方がいいかもしれない。

あとは、魔法を使うモードのときは、前衛PTは魔法の範囲外まで出ておくことと、
シーフは不意打ちとだまし打ち以外は通常攻撃しないこと。
ヒーリングのマクロは組んでおくこと。

前衛ズも、侍いける人は侍にして、遠隔攻撃がいいのかなぁ?

ざっと見た感じでは、そんな感じでしょうか?
回数こなせれば、それなりに形になりそうな気がします。
なるべく短期間でこなせるよう、がんばりましょう!!
by Trash (2010-05-17 01:26) 

クビの人

マラソンチームでございますー

クリム脚でも全然追いつかれるので、3人とも足をとめてキープしてました。
片手剣持ちの護衛がDA連発でキツかったそうですが、回復が厚かったので危なげなかったです。

マラソンチームは離れていて戦況がよくわからないんですが、護衛の抜きはあんなもんで問題なかったですか? どうしても「護衛沸き」→「範囲外から走って近づいて」→「ディアガ」する時間はかかるので。抜くまでの時間で死者がでそうなら、ディアガ担当を2人にするのもアリかと思いました。

あと、護衛が涌いたときに「わいた」って報告してくれた人、ありがとう!

個人的な反省点は
1) 1回目の護衛沸きでフラッシュしようとしたら→静寂くらう→やまびこ→また静寂→やまびこ、でしばらく護衛が1人黄色でうろついていたこと。

2) 3回目の護衛沸きでりっちんのディアガとタゲがかぶり、またしばらく護衛が1人黄色で(ry
このとき何人か他アラの後衛さんが倒されたかもしれないです。死んだ人ごめんなさい;;


いつもリーダーお疲れさまです! 感謝してますよー!


by クビの人 (2010-05-17 23:20) 

Trash

あいや、クリ脚でもがっつり追いつかれますか…
なんとか(走力を)互角にもっていければ~~~と思ったんですが。
逆にナ3白3で耐える方がよいのかなぁ。
そこらへん、また次のオーディンやるときまでに教えてくだされ。

個人的には、戦乙女の抜きは、
2回目以外はよかったんじゃないかなと。
2回目のときは、えっくすさん、3体の戦乙女にぼこられて沈んでいたので(゜▽゜;)
2回目のは実はσ(゜∀゜の背後(横)に沸いたようで、釣りにくかったかも。
立ち位置が悪かったかもしれないなぁ。
by Trash (2010-05-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。