SSブログ

次回開催は6月13日です [開催予定]

次回開催は6月13日 21:30~です。
第3ウイング オルトリンデの間を攻略します。
終了後、ぺろりん主催でジラートミッションの最終BCをやります。
また今回になるか、次回になるか悩んでいますが、
σ(゜∀゜主催で人印章BCをやりたいと思います。
(ひょっとしたら平日にしちゃうかもしれませんが…ぶっちゃけ金策です(笑))

ちょっと数でおせおせな感じになりつつあるので、
コルセアがいるPTは雑魚殲滅中に2hアビを使ったりといったことを
意識してやっていってみましょう。
人数的には安定しています(ジョブは問わず)ので、
なんとか突破していきたいところですね。
【追記】
また、ちょっとジョブチェンジを含めて、編成をしてみたいと思います。
それにともない、ジョブが変わる人もでてきますので、ご了承ください。

と、いうことで次回もがんばりましょう!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Dinnertime

再編成と聞いてちょっと書き込みを(゜∀゜)ノ

以前から気になっていたのですが、うちのLSはモンクが多いので、敵のWS量も実は増えているのではないか?と懸念があります。
ある程度装備の整ったモンクより、他の両手武器ジョブができる方がいればその方がいいのかもしれません。
他の勝ててるLSメンに相談するとそれが鬼門のように言われるので、再編成の機会があれば、ぜひご参考頂ければと思います。

あと、最初の頃やっていたPT変えての詩人の歌回しも再開してもいいかも・・・。
以前やったときは、ちょっと難しかったけど、そろそろPTリーダーする人も慣れてきた頃なんじゃないかなーと(いつも同じ人がPTリーダーをやっているので、詩人と各リーダーの連携がうまくいけば1mm残して負けることも減るのでは?!という安直な考えですw

ではでは今週もがんばりましょう!
by Dinnertime (2010-06-08 23:17) 

Trash

うーん、モンク、多いですか。
雑魚を倒す分には、かなり有効かなぁと思うのですが…。

勝てる勝てないに関しては、
個人的には慣れの問題の方がでかいかなと思ってます。
これは慣れていないというのではなく、慣れすぎてだれるというか、
なぁなぁになるというか、そこまで必死にやらなくてもいけるだろう的な、
そういう動きの問題が出てきてるかなと。
そこをどうしようかなぁと悩んでいるのがσ(゜∀゜の現状ですね~。
とはいいつつも、勝つためにやっているし、
ここのスタイルとしては、みんなで作っていきたいっていうのがあるので、
この意見を参考に編成も考えてみたいと思います。

で、うちのLSでは、現状モンクはMAXで3名ですね。
狩人できる人には狩人で来てもらうのも手かなと思いつつも、
両手武器の方が回転は速いですね。
(遠隔で攻撃してもらえれば、被ダメージ軽減&MP消費減もみこめるかな?)
ふむふむ、大体ビジョンができてきました(笑)

詩人の歌回しについては、最近またPTメンバーがかわりつつあり、
そのため編成が変わることと、過去に数回やってみて手間取っていること、
を踏まえて、今回もちょっと保留案とさせてもらいます。
(ここ数回PTリーダーも変わったりしてますし)

さて、1mm残し負けといわれるものをなくすためにも、
また、ちょっと考えてみます(笑)

あ、前回言った、戦利品の回収は、
LSの方針(というかσ(゜∀゜の方針)として、
やはりしないことにします。
やっぱ、勝ったあとは熱いロット勝負でしょう!!(笑)
by Trash (2010-06-09 23:24) 

Peropero

すみません「宿星の座」ですが
実施は6/20のエイン後にしようと思っています。
なので次回 6/13に参加希望者を確認したいです。

よろしくお願いします

by Peropero (2010-06-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。