SSブログ

次回開催は7月11日です [開催予定]

次回開催は7月11日 21:30からです。
第3ウイング:ブリュンヒルデにいきます。
これを無事に攻略しますと、
いよいよオーディン戦になります。

その後の予定は、
第1~第3まで一回ずつ攻略し、オーディン戦になります。
さらに、その後第1~第3まで一回ずつ攻略し、再びオーディン戦。
と予定しています。

今回、雑魚の釣りをちょっとだけクイックにしてみました。
その分寝かせが忙しかったかと思いますが、無事捌けてなによりです。
ランプの配布→突入もいい感じでした(3分くらい)。

次回、終了後、個人的なものになりますが、お空のNM秋石取りをしますので、お手伝い可能な方はよろしくお願いします。

それでは、次回も頑張りましょう!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 3

Zephyros

すいません体調悪く入院となり、今回は出られません。
申し訳ない。
by Zephyros (2010-07-08 08:13) 

Trash

なんと!入院ですか…
早くよくなるといいですね(;_;)
お休みは気にせず、全快のためにもゆっくり(しっかり)治しておくんなまし。
治ったら、また暴れてくださいね( ̄ー ̄)
by Trash (2010-07-09 08:47) 

Ikari

Zephyrosさん入院ですか!(;_;)
ゆっくり休んで体調戻ったらまたエインで遊びましょう
by Ikari (2010-07-10 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。