SSブログ

24日飲兵衛会 [備忘録]

おつかれさまでした!!
不意の開催&サポーター(ワンコ2名)の参加ながら、
皆さん快く参加していただき、ありがとう!!
また、おみやげもたくさんいただきありがとうです!!
驚くことも、驚かないこともたくさんありましたが、
オンラインでは楽しめない、楽しいひと時が過ごせたことに感謝です。

次回は地方でも開催したいですね。
と、言っても、σ(゜∀゜に出張があれば…主催いたしますが、ないのでどなたか(笑)

これを機会に、お互いに交流が盛んになり、楽しく過ごせたらいいな…なんてエロいこと思ってみたり。
次回は、関東では、おねぃちゃんたくさんいるところで開催しましょう(笑)

あまりお話できなかったかもしれませんが、
また、すべらない話を蓄えて、次の機会を楽しみましょう!!
今回参加できなかった方、参加されなかった方も、次回の参加、楽しみにしています。

それでは、無事帰宅できていると信じ、明日のエインもがんばりましょう!!
さぁ、明日の飲み会の準備をしなくちゃ..。。(ノ>_<)ノ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Ikari

オフ会お疲れさまでした_(._.)_

オフ会は話が盛り上がりすぎて時間が足りませんね(´∀`)楽しい時間をありがとうございました。
ワンコ2名も久々で嬉しかったです('∇')

次回は南国でオフ会開催としたいところですが、パスポート問題もあるので難しいところですね(´∀`)
夏休みで9月の下旬に東京へ突撃予定です・・・
by Ikari (2010-07-27 09:59) 

エメ太郎

美女美男子かわいいワンコ。
至福の時間をありがとうございましたw

ワタクシはおねぃちゃんのいるところであれば喜んで参加いたします<(_ _)>
ん? 南国開催?
行くよ? 行きますよ? ええ、もちろん泳いで!
(^_^)b
by エメ太郎 (2010-07-27 14:54) 

Trash

実は帰宅後、反省会ががが!
お店自体はすごくよかったのですが、
いかんせん、料理が少なかった!!
お魚一人一切れってなにさ!!(笑)
もう500円くらいプラスして、飲み放題を2時間にして料理増やせばよかったかな?
頼んだプランは、どっちかというと二次会向けだったような…
二次会の店が屋外だったのも…(;_;)
店はいっぱい調べておかないとですな(笑)
by Trash (2010-07-30 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。