SSブログ

次回開催は8月1日です [開催予定]

次回開催は8月1日 21:30~です。
第1ウイングの攻略になります。

終わった後に、ダイオライト取りをして、できればウリも倒して秋石をゲットしたいと思います。
(その次の週に、白虎2戦します)

また、今回終了後に連絡があったのですが、
Aigissさんが、今月いっぱいとのことで、
声をかけそびれた方は、
今週中に…。
Aigisさんと間違えないようにね(笑)
Aigiss>長々と(だらだらと?)やっていますが、今までお付き合いありがとね!
また、戻ってきたときには、声をかけてもらえれば、と思います。
その時には、違うことやっているかもしれないけれど(笑)
と、いうことで、またね!!

そんな感じで、また来週も頑張りましょう!!
今後のスケジュールは、また別スレッドをたてておきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24日飲兵衛会お盆前後の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。