SSブログ

次回開催は8月8日です [開催予定]

次回開催は8月8日 21:30~です。
第2ウイング攻略になります。
これにて、証取りローテーションは終了し、
今後はオーディン戦へと向かいます。
また、以降ランプトレードも基本σ(^^)がすることになりますので、よろしくです。

今回、秋石取りをしましたが、参加の皆さんお疲れさまでした。
いつか、経験値の補填も考えましょう!

次回は、白虎2戦しますが、そのうち1戦の軽くロットルールを。
白虎斧、白虎脚の2品は希望者でロット。
ただし、どちらかのみの希望でお願いします。
(両方でるかわかりませんが…)
素材は全て売却し、活動資金にあてたいと思います。
免罪符に関しては、海王以外はフリーです。
あと1戦はさいらさん提供の西玉ですので、判断を仰ぎたいと思います。

そろそろ、戦力強化の方向性を変更しようと思います。
(空が多かったので。何かあれば言ってもらえれば…。一時間くらい、アビセアでレベル上げとか、メイジャンでも(笑))

と、いうことで、また次回もよろしくです。
がんばりましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。