SSブログ

第X回 飲兵衛会開催!?

9月24日~28日にいかりんが東京を襲撃するとのことで、
25日の土曜日、夜に飲み会をしようと思います。
時間はまだ決めてませんが、夕方6時ごろかなぁ~?
場所もまだ決めていません。
最初は銀座のアイスバーもいいなと思ったんですが(猛暑ですし)、
料金が…(/ω\)
まだまだ暑いけれど、月島でもんじゃもいいなぁってことで、
月島でもんじゃどうでしょう?もちろん酒付きで(笑)
お店は探しておきます!!
参加可能な方がいましたら、こちらにぶら下がるか、
σ(゜∀゜がログインしているときに、直接ご連絡くださいませ。
また、σ(゜∀゜のメールアドレスおよび携帯番号を知っている人は、
そちらに連絡をくれてもOKでっす。

また、24日の夜、いかりんの都合次第ですが、
秋葉原に軽く飲みにいくのもいいかな?なんて考えてます。
こちらは金曜なので、夜7時くらいでしょうか。
こちらも参加可能な方がいましたら、ご連絡くださいまし。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ikari

飲み会の段取りとかありがとうございますm(._.)m

金曜日は羽田に15:00着予定なので19:00〜でしたら大丈夫ですd(^_^o)

今回の飲み会はもちろん参加します( ´ ▽ ` )ノ
by Ikari (2010-09-15 08:33) 

Ilari

飲兵衛会中ですが、ブログのタイトルが「戦乙女にケツナットウ」になるそうですよ♪(´ε` )
by Ilari (2010-09-25 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。