SSブログ

次回開催は9月26日です [開催予定]

次回開催は9月26日 21:30~です。
オーディンの間、攻略になります。
ジョブ及び編成は明日までに、このブログにて発表しておきます。

まだ、希望品を伝えていない方は、突入前までに教えてください。
また、変更がある方も同じく、突入前までに教えてください。

2アカウントある方で、そのキャラがエイン参加可能な方の協力を求めています。
協力できるという方がいましたら、声をかけていただけたらと思います。

ルール設定後初のオーディンなので、いいものがでることを願って、がんばりましょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mamex

いつもお世話になってます。Mamexです。
可能ジョブが増えましたので書き込みさせていただきました。

へっぽこくんですが・・w
吟遊詩人も一応できるようになりました。

by Mamex (2010-09-24 23:23) 

Trash

おお!新ジョブ:メイドもできると!
メモさせていただきます(^-^)
それも踏まえて、今後、編成していきますね。
連絡、ありがとです!
by Trash (2010-09-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。