SSブログ

一夜明けて改めて [備忘録]

オーディン戦3戦目が終わり、一夜明け、改めてお礼をば。
ヴァルハラヘルム、獲得させていただきました!
おかげさまで、トゲトゲに磨きがかかりました(笑)
ありがとう!(^-^)

今回は、フルドロップとまではいきませんでしたが、
珍しいものが前回、今回とでているので、非常によかったと思います。
まさかの希望者1人のもののみのドロップで、驚きましたが(^^;
希望品の変更も、随時受け付けていますので、
変更がある方はご連絡ください。
現状、希望がない方も、希望がでてくれば、言ってください。遠慮することないですよ~
次回のオーディン戦は10月24日の予定です。
また、それに向けてがんばろう!
(10月の連休のとき、ひょっとしたら…「お楽しみ」をしてしまうかも?攻略法を要チェックしときます)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。