SSブログ

次回開催は10月17日です [開催予定]

次回開催は10月17日 21:30~です。
第3ウイングを攻略します。
(部屋はどこか、まだ決めていません)
ここを無事攻略できれば、その次は4度目のオーディンとなります。

現在、2名が羽集めしており、9枚揃っています。
次のオーディン戦では、どちらかにランプトレードをしてもらい、
突入することになります。
しかし、このローテーションですと、
一回オーディン戦をパスする必要がでてきますので、何かしら手を打ちたいと思います。

第2は、すべてのボスを攻略済みですが、
第1はマーリド(なかなか当たらない)、第3はベヒ(一時期当たりすぎ)がまだなので、ここらでぜひとも当たってみたいところ。
攻略法は考えていますので、突入前にでもお話します。

リーダー入替制になり、混乱したり、イラつくこともあるかと思いますが、
慣れもあり、参加メンバーも固定化し、
LVキャップも85になり、装備も強力になっているので、
時間には余裕が出てきているので、焦らずにいきましょう!
向き不向きはあるかと思いますが、いい緊張感がでてくるかと思います。
どうしてもリーダーはやりたくないという方は、こっそり伝えてください(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。