SSブログ

次回開催は11月21日です [開催予定]

次回開催は11月21日です。
オーディンの間を攻略します。

編成等については、後日「ここ」およびLSコミュにて発表します。
終了後、余力があるようであれば、「何か」をする予定ですが、
そのままお開きの可能性もあります。

鍵取り、かなぁ…
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Bung

ご無沙汰しております。
主にモンクや狩人で参加させていただいていたBungです。
リアルが忙しくなりすぎFF11を引退することにしました。

参加が不定期すぎたり、急に参加できなくなったりと、
色々とご迷惑をお掛けしました。

今まで楽しい時間を有り難うございました!

追伸:もし復帰したら、生暖かい目で見てやってくださいw では!

by Bung (2010-11-14 23:29) 

Touki

こんばんはトーキです。

先週は参加できなくてすみません。
リアルが忙しくなりまして、11月中は参加できそうにありません。

来月からは、多分参加できるはず・・・。

次回オーディン戦頑張ってくださいく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by Touki (2010-11-17 03:55) 

まにゃ

ここ数週間は諸事情によりさっぱり週末は入れなかった為・・・
今週は週末も大丈夫かな?と思ったらオーディンさんでしたか・・
忘れ去られないよ~に入れたら応援しに行きますです!!!

これからもよろしくであります<(_ _)>

by まにゃ (2010-11-18 16:30) 

Trash

Bungさん:
おひさしです。南サンドですれ違って以来でしたか。
楽しい時間と言ってもらえてありがたいです。
主催していて何よりの言葉です^^
また、どこかの世界で会いましょう!!
そこはまたアルタナの加護がある世界かもね(笑)
ではでは、お元気で!!

Toukiさん:
基本、参加は自由なので、問題ないっす!
また来月からの参加をお待ちしとります。
年末も押し迫ってるから、忙しいよねぇ~(つд・)

まにゃさん:
おひさしです!
羽が揃っていないから、今回は入ることはできませんが、
ぜひぜひ応援にきてくださいな!
おまちしておりまっす('◇')ゞ
こちらこそ、これからもよろしく!!
by Trash (2010-11-19 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。