SSブログ

長い間ありがとう!! [今後について]

気が付けば、結構長い間エインヘリヤルをやっていましたが、
序盤からぐだぐだで、それにもめげず、参加してくれていることに感謝します。
当初は指示も細かく出そうと思いつつも、
やはり、各個人で動ける方が今後のプレイの上でも重要だろうと指示を少なくしました。
途中、いろいろと人の入れ替わり等もあり、
いろんな人が来るのだから、勝つのが前提と考え、きつく言う時期もありましたが、
自分自身楽しめていなかったので、これじゃやってる意味がない!と今の形に切り替えてみたり。
紆余曲折ありながらも、今の形にもっていきました。
不満のある方も多々いたかと思うのですが、
これまで、大きな揉め事もなく、ゆるくまったりとできたのはよかったと思います。

あまり渡せる所持品がないので、分配ができないのですが、
当面の資金として、130万ギルと麒麟のトリガー(四神の印章)をXmanxさんに預かってもらいましたので、
次回参加者で分配するか、はたまた裏なりエイン、リンバス等活動資金にしてください。
あまり戦利品がなかったので、少しでも何かの足しになれば(笑)

私自身はいなくなりますが、LSを解散させるわけでもないので、
新規パールを作ってイベントLSとしてもいいし、
そのままでエインを続けてもいいと思います。
誰か一人を主催者とするのではなく、持ち回り制にしてもいいでしょうし。
一応、みんなで作るというのをコンセプトに動いていたので、
せっかくですから、みんなで相談して決めるのがいいと思います。
今回参加できなかった人にも、経緯を説明してもらえると助かります。

と、いうことで、今後とも仲良くがんばってください!!
今までお付き合い、ありがとうでした!!
また、機会がありましたらお会いしましょう!!('∇')ノシ
(ちなみにこの文章はLSコミュニティと同じ文章です)

ここのブログは今年いっぱいは残しておきますね。
また、誰がどの羽を持っているかは、ここで書くとなんなので、
LSコミュニティに書いておきます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

いかり

長い間大変お疲れ様でしたm(_ _)m

エインでの調整や自分が東京に行った時などの段取りなどありがとうございましたm(._.)m

文章下手で書きながら何を書いていいかわからなくなってきましたが、リアルではつくしちゃんとも楽しく過ごしてください♪( ´▽`)

東京に行く時は連絡しますので飲み会は行きましょう
by いかり (2010-11-30 12:55) 

ちゃり

大変な主催おつかれさまでした(´ω`)
昔を思い返しつつこのブログをさかのぼってみると…
2009年3月(ノ∀`)
主催も編成も全部おひとりで、本当にお疲れ様でした。
27人の呪いとか、倒せないマンモスとか
いろいろ壁はありましたけれど、
やっぱり私は第三ウイング超えられない呪いが
一番記憶に残っております。(´ω`)
寝ても覚めてもエイン情報調べておりました(゚∀゚)
べひもすは…まぁ…見なかったことに。

私は近頃はもうFF11に向けるパワーが
ちょっと枯れてしまっていて、早寝早起きに(ノω`)
とらさんの主催を引き継ぐ元気もなく
ゆったりFFを楽しもうと思います。
指名していただいたのにごめんなさいです。

どうかどうかお体に気をつけて、お元気で。
いつか現実のほうでお会いできたらいいですね(´ω`)

p.s.文面考えてたらもう土曜日に(ノ∀`)ごめんよー

こめんと書き込めないようになってたかな?
二回送ってみます(´ω`)
by ちゃり (2010-12-04 18:57) 

でぃなー

突然Tellを入れて、急きょ参加させて頂けることになってから一年半以上、本当にお世話になりました!

しかし今後もオフ会などで顔を合わせる機会もあるでしょう!
ですので、コンゴコトモヨロシク。

p.s.
私自身も今週から別のエインLSで活動することになりました。(@32000アンプルのため…)
皆さんとの活動はとても楽しかったです!
お世話になりました。ありがとうございましたー!
by でぃなー (2010-12-06 13:19) 

Trash

いかりん>
想定していたより長い間かかったなぁというのが本音で、
なんでも計算して動くタイプの人間なものだから、
ずれを修正して修正して…ってやっていたらこんなにも!(笑)
また、こっちに来たときには呑みましょう!!
ぜひぜひご連絡を!!!!

ちゃーりー>
まぁ、第3ウイングのベヒ3連続その前々回のベヒと連続なのがびっくりでした(笑)
あれだけは、あれ以来あたってないから、倒しようがないけれども、
もし、やるならば、アタッカーPTのローテーションでの殴り&弱体魔法+適宜精霊かな?
消耗したら、交代してを繰り返せばいけそうですなぁ。

まぁ、最近のFF11はどっちかっていうと、バランスも崩れちゃって、
合成もごちゃごちゃしちゃってるし、アイテムもエクレアばっかだしで、
なかなかこう重い腰を動かす気にはならないかもね(笑)
σ(゜∀゜もログイン時間が短くなったのに、
アビセアみたいな長時間コンテンツばかりだと、さすがに…(゜▽゜;)
アートマないと、シャウトにも乗りづらいし。
まぁ、FF14に引っ張りつつ、FF11にも縛るためのコンテンツなので、
なるほどねぇ、と感心しきりですが。

いろいろ下調べ等大変だったと思うけれど、長らくのサポートありがとう!!

>でなーさん
おーーー、別のところで活動ってことは、
結局LSは解散になったんだろうか…
申し訳ないなぁ。
実際、参加していた方、ほぼ全員がミシックまで手が届くところまできているので、
もうちょい頑張って、メドゥーサ、グーフールー、
ジャジャを倒しちゃおうかなとも思っていたんだけれど、
(アサルト、サルベージあたりも計画立てつつあった)
本人の時間が取れず+曜日と時間の変更が必要だったので、
結局頓挫…_| ̄|○
他のLSでもがんばってくだされ!!


辞めてからいうのもなんだけれど、
盾するために、必死で時間をつくり、頑張ったメイジャン。
あれ、結構よかったなぁ。
普段そんなに行かないところに行ったりしたので、
辞める前にやるのにちょうどよかった(笑)
レベル上げで倒さない敵も倒したりするしね。
そしてFoVの亀NMをこっそり一人でやってみたり(笑)
そしてその横には本物の亀NMいて、大きさ見比べたりね。
最後に思い入れのあるデュナミスにも行けてよかったわ。

また、会う機会もあると思うのでそのときはよろしく!!
コメントくれた方、メールくれた方、ありがとう!!
さて、いつ呑みに行こう?(笑)
by Trash (2010-12-08 12:36) 

Peropero

明けましておめでとうございます。

年が明けまして周知を含め近況などの報告です。
昨年は第1~第3と周り無事オーディンを倒せました。
その間に今後についてどうするか各々で考え話をしましたが
エインリーダーを行うという負担は大きいようでエイン活動を続けていく事は出来ませんでした。

しかし、残ったメンバーが集まる機会は残しておきたいという意見がありましたので
LSは残したまま今後は同じ日程でその都度何かをやっていこうと相成りました。

今のところ特にリーダーは決めていませんが1/9は麒麟戦。その後は・・・???という感じです。


最後になりましたが昨年は大変お世話になりました。
また何か機会がありましたらよろしくお願い致します。


以上です。
by Peropero (2011-01-09 15:08) 

Trash

あけましておめでとう!
まぁ、エインのメリット自体が消滅してしまっているので、
続けるモチベーションはあがりにくいしね。
話し合いで「道」が決まったのはよいね。
せっかくの機会だから、何かしらイベントとして残れば…
と思います。
楽しめるLSになってください!!
by Trash (2011-01-11 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーディンの間26日について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。