SSブログ

26日について [開催予定]

こんちは!
お久しぶりです。
26日のことについて、書き込むスペースをと思い、
消し忘れていたココにスレッド作ってみました(笑)
連絡というか、告知用にでもお使いくださいませヽ(´ー`)ノ

幹事さん、ご苦労様です!
今度体で労をねぎらわせていただきます((((゜Д゜;))))
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

エメ太郎

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃん。
いつの間にやら幹事になったエメ太郎です。
それでは2/26のお店について。
下記をご参照下さい。時間はだいたい18時前後で、多少メニューの内容は変わると思われますが、4,500-のコースでお願いしようと思ってます。

居酒屋「Tamaliba(たまりば)」
http://www.hotpepper.jp/strJ000657722/

当日参加の皆さん。
特にアクセスについて見といてくださいねっ。東京はあっしにとって魔窟です! まっとうにたどり着く自信あんまりないので、ヨロシクオネガイシマス!
んだば、前座の場所等も決まりましたら随時ご連絡いたします。
by エメ太郎 (2011-02-20 21:31) 

Dinnertime

新宿はダンジョンですからね。
悪魔とか出たら逃げましょう。

上記、了解です。
前座の情報は別個メールになるのかな?

ケーキバイキングってどこなんじゃろ(´ω`)
by Dinnertime (2011-02-21 12:13) 

エメ太郎

新宿といえば「STEAVEN」。
品川といえばカテドラル、六本木といえばアリス……はい、調子に乗りましたすみません。意味不明だった人、ごみんなさい。

えー、お店の予約取りました。
2/26、18:30~20:00まで(受付担当:ハラダさん)。
一応¥4,500-コースで予約しましたが、もつ鍋苦手~って人は当日交渉の余地ありっぽいです。
つくしたんと、かのんちゃんは、行動制限がテーブル周りだけになってしまって、ちょっと窮屈かもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ<(_ _)>

それから前座のケーキバイキングの方ですが、下記になります。

サンシャインシティプリンスホテル1F
ロビーラウンジ
http://www.princehotels.co.jp/sunshine/restaurant/sweets_fair1012/

こちら場所は池袋になります。
15:00からの予約をしておりますので、14:30に池袋駅東口に集合いたしましょうか。
※デザートバイキングはパスタなどの塩気のあるものはございませんw
 あまーいものばかりですので覚悟してくださいね^^^^^^^^^
 ディナーさん、楽しみにしておくがいいさっ( ゜∀゜)アハハ八八

それから前回見逃しましたが、とらさん。

>今度体で労をねぎらわせていただきます((((゜Д゜;))))

人間ナビゲータよろしくお願いします。
プリンターこわれてて、地図の出力できないのですOrz

ではでは。
by エメ太郎 (2011-02-22 18:54) 

Dinnertime

幹事ご苦労様です。

いろいろ確認。
エメさんが濃すぎてフイタ。

きっとエメさんなら池袋は既に身体がオートマッピング済みなはず!
常連でしょう(゜Д゜)?
by Dinnertime (2011-02-23 19:40) 

するめイカ

幹事おつかれーん!

そして太郎よ・・・
いちごスイーツ大集合のピンク具合にちょっとおいちゃん冷や汗がw
当日、白目向いてたら叩いて起こしてね!?(鈍器は却下で!!)
by するめイカ (2011-02-23 23:47) 

エメ太郎

>きっとエメさんなら池袋は既に身体がオートマッピング済みなはず!
>常連でしょう(゜Д゜)?

……池袋常連てあたしゃカオスかいっ!
平凡なヒュームなのでニュートラル希望だなぁ。


>いちごスイーツ大集合のピンク具合にちょっとおいちゃん冷や汗がw

首やん甘いのダメじゃなかったよね?;
あれ?;;
アナタがダメなのは甘い抹茶とコーヒーだけなはず……。
つーか、あっしに諸々任せた時点で甘いものは避けて通れないのは判っていたはずではないか!

さて、当日の参加者については各自メールした通りですが、首族ござるナイトのS氏が当日仕事の都合で遅れる可能性アリとのこと。
スィーツ大集合のリンク貼る前に来た連絡なので、ピンクに恐れをなしたわけではございません、念のためw

また、ふつさんは当日午前中には池袋に到着、泊まりの予定を繰り上げてその日の夜行でお帰りになるそうです(強行軍ですが大丈夫デスカ?;;)。

ではでは。
by エメ太郎 (2011-02-24 02:09) 

Trash

元ケーキ屋なおっさんが通りますよ…
ということで、ブクロ執事カフェ了解です。
魔女っ子カフェでも可。
え? 巣鴨プリズン?
by Trash (2011-02-24 20:56) 

するめイカ

太郎よ・・・甘いものは大好きなので心配しないように!
いきなり目に飛び込んできたあのピンクオーラに

・・・・・・(゜д゜;)

ってなっただけですよ。


by するめイカ (2011-02-24 21:27) 

S

首はエル♂、エル♀は尻だと言ってるだろう!(`・ω・´)
装備次第でスゴイ事になるんだ!どかーん!て感じだ!w
とりあえずハイポリのエル♀を返せっw

そんなわたくしこと、SairaのSはSweetsのS(゚Д゚)
前座はすいーつ大食いっすか?負けませんよ?
間に合うか分かりませんけどね?
エメトラマン太郎さんにはメールにてご連絡致しましたが、幹事お疲れっす!そして参加の皆様当日は宜しくお願いします!
ふつさん無理せずゆっくりしてったらイイじゃないすか^^^
マジで無理して体調崩さないようにお気をつけくだされ!


by S (2011-02-24 22:06) 

エメ太郎

安心した・・・濃いのは私だけじゃない。
とらさんも仲魔だった!* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

オッシリーナSairaのSは………サd…もごもごもご。

・・・・明後日は皆で楽しく過ごしましょうねぇ~♪
タルタルちえさんの隣は渡さない!!(`・ω・´)シャキーン
by エメ太郎 (2011-02-25 01:14) 

ふつれ

気が付いたら面白い状態になってるじゃないですか…っ。

当日、わたしは強行軍となりますが、よくわからないけど
「きっと大丈夫!」
という、どこから湧いてくるかも解らない謎エネルギーに満ちているので
何事も無い雰囲気で過ごす事ができると思います(イミフ

そんな訳で、当日はよろしくです(・ω・)ゝ
by ふつれ (2011-02-25 21:28) 

エメトラマン太郎

おはようございます<(_ _)>
ただいまハム太郎の早朝裏訓練を早退してまいりました。
本日の参加者は遅めにやってきたルガさん入れて8人。
その状況にしては生贄も少なく、正面の召喚のところまで乗り切れていました。
7人で裏サンドクリアとかいったらカッコイイな! ちえさん、るいさん、後で顛末教えて下さいね!

というわけで、ふつさんはもうとっくに東京に着いて街を闊歩している頃ですかね。晴れたのは幸いですが、今日もなかなか寒いので風邪など引かないようにしていただきたいものです。
エメトラマンはこれから支度して池袋に向かいまーっす。
それでは【皆さん】また後ほど!
by エメトラマン太郎 (2011-02-26 11:27) 

Peropero

こんにちは。
エメ太郎さん、すみませんが20時あたりまで予定があるため「たまりば」には行けそうにありません。
串揚げ好きなんですが・・・残念です。二次会があれば是非ともお願いします。


一応テキストベースで「たまりば」への行き方を書いてみました。
まずは新宿駅東口からアルタ前へ
→ アルタ前から線路と反対側にしばらく歩くと伊勢丹がある交差点へ
→ 交差点をそのまま同じ進行方向に渡ってから左折
→ しばらく歩くとユニクロがあるので手前を右折
→ そのまま真っ直ぐ、二つ目の交差点の右手角にPRONTが見えるのでソコの地下1階です

by Peropero (2011-02-26 11:42) 

エメトラマン太郎

きゃーーーっw♪
ぺろさん、ありがとう! 愛してるわーーーっ!
(あ、ちえさん。大丈夫、ちえさんも愛してるのでご心配なく! 私の愛は総てにおいて全タルタルのものです(……聞いてねぇよ))。

場所はまだわかりませんが、二次会ぜひぜひ設定しましょ!
とりあえず、ふつさんの夜行の発着場所で、それぞれの終電を考慮しつつ……。22:00~22:30まではいけるんじゃないかなー、なんて思われ。

ではでは。
お会いできるのを楽しみにしています!
by エメトラマン太郎 (2011-02-26 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。