SSブログ

せっかく残っているので… [備忘録]

すっかり消し忘れていて、ものの見事に残っているので、
せっかくですから、エインヘリヤルを開催・主催(?)するにいたった経緯や、
その他裏話など、不定期ながら書いてみようかと思います。

次回から更新ですが、
テーマは「立ち上げ」
さて、いつ更新になることやら(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Mamex

この場をお借りしてご挨拶申し上げます。

この度、サーバー統合により私の名前は消滅する事となりました。(統合先サーバーに同じ名前の方がいる為です。)
並びに別LSにてエイン活動のお誘いを受けた為、
今はそちらでお世話になっています。

プレイヤースキルの無さから皆さんにはいろいろご迷惑をお掛けしたりもしましたが、毎週日曜日に短時間で楽しめるこのLSでの活動がいつも楽しみでした。
エイン後の活動もとても楽しかったです。
何よりもLSの皆さんの温かい雰囲気が好きでした。

そしてトラさん、遅ればせながら主催お疲れ様でした。
いろいろ戦術や構成等を考えるのはとても大変だった事と思います。
ありがとうございました。

私は名前がガラっと変わってしまうので新しいサーバーでみなさんを見つけられるかどうかわからないのが悲しいですが・・・
もしお会いできた時は挨拶致します!

今までありがとうございました。

by Mamex (2011-03-05 20:05) 

Trash

おひさしです!
統合の話はちらほらと聞いていました。
そのため、新規キャラクター作成も一時停止しているとか。
統合先は同じでしょうから、みな、いることと思います。
フレ以外の方で、お会いしたら手でも振ってあげてください。
きっと振られた方はパニックになるでしょうけれど(笑)
別LSでエイン続けているんですね。
短時間コンテンツですし、
わいわいとやれておもしろかったなと、
一参加者として、今更ながら楽しかったなと思います。
プレイヤースキル?はて?それはなんぞや?
楽しむことが第一です!!楽しめることが第一です!!
ゲームですから(^^
楽しんだもん勝ち~~~♪
きっと他所のエインでは楽勝だとは思いますが、
ここのLSで苦労をしただけに、
ちょっとやそっとではくじけなくなっているでしょう(笑)
ってことで、統合サーバーでも頑張ってね!!
by Trash (2011-03-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ様でした!立ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。