SSブログ

お疲れさまです [備忘録]

屋形船でのもんじゃ乱舞、おつかれさまでした!!
うーん、思っていたより、景色はそんなによくなかったですねー。残念( TДT)
一応、東京タワー、スカイツリー、豊洲近辺のマンション群、フジテレビ、パレットタウンが見えましたが、
どうだったかな?
橋を下から見ることもそうそうないだけに、そっちの方が印象に残っていたり(笑)
天気もめっちゃよくて、おそらく日に焼けたことと思います。
(σ(゜∀゜もちょっと焼けたくさい)
2次会の道中、二手に分かれましたが、あれからうまく合流できたかな?(笑)

翌日、ちょっと足の調子が悪いなと思いつつ過ごしていたら、
夕方にはえらいことになってました。
なんだか水ぶくれが膝裏の上下に複数できていて、通院に。
えーっと…なんでしょね、これ(゜▽゜;)
医者いわく虫刺されらしいですが、当日ジーンズでしたし、
刺すなら足首だろうに…
と、いうことで、皆さま足は無事でしょうか?(笑)
なんとなしに、船の上で動けなかったから、ジーンズがすれたとかあせも(?)とか、
そんな類じゃないかなと思いますが。

もうすぐ辞めてから1年近くなりますが、誘ってくれてありがとう!!
FF11の話はもう何がなにやらって感じではありますが、
たまに復帰してみるかな?とか思うことも。
まぁ、現実は時間がとれないんだけれどね(;´ρ`)

さてさて、本題へ。
この連休にかけて、写真を各アドレスあてにお送りしますよーーー!!
ただ、jpeg撮って出しなので、綺麗じゃないです。そして重いです。
うーん、これは本格的に写真勉強しないとな…
と、いうことで、写真の出来は悪いけれど、苦情は一切受け付けません(笑)

また、機会があったら飲みましょう!
来年はFF11も10周年!!
10周年記念とかおもろそう(笑)
ではでは!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

臼魔のE

写真無事いただきましたー。
ふつさんにも私の方からメアド転送しときました。
……届いてる、と思う。たぶん。
いざとなったら私の方でロードしたファイル送りますです。

FFはどんどん高レベル用のコンテンツが追加されたりで、現役プレイヤーでもついていけないくらい(お前だけだ……)。
そんなですけど、次に機会があったらまたお二人できてくださいましな。
なんか池袋に美味しい焼肉屋さんがあるんだってw 次回はぜひそこで……

ちなみに虫刺されだけれど、もしかして私が刺されたやつをお持ち帰り?www
by 臼魔のE (2011-09-19 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月10日お昼の屋形船|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。