SSブログ

8月30日 [備忘録]

第1ウイング グリムゲルデの間
参加者 23名
敵 雑魚:片手棍・盾持ち骨×12、虎×1
  ボス:牛

今回は、時間に集まった人数が20人ほどだったので、第1ウイング攻略に。
釣り役はσ(^^)がやり、最初の2体は成功!
アタッカーPTが2なのでもう1体釣っておこうと、離れ目にいた左手手前の骨を釣ろうとし、「あ、位置的にあと2くらいくるね。でも寝かせられるし、問題ないか」と弓を射ると…
なぜか全部の骨が反応!
距離的にも反応する距離じゃないのに…(;_;)
結果、このままズルズルといき、久々に第1で敗北(時間切れ)
敗因は3体目の釣りですね…。
ただ、リンクにリンクしたわけでもなく、どうしたもんか。
その後は1体ずつ処理でタイムアップ。
反省は次回に繋げます。


なかなかログインする時間が取れず、動きが取れませんが、なんとか頑張りまっす!
呆れず参加のほどよろしくです(>_<)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

次回は9月6日開催予定です [開催予定]

次回は9月6日 21:30~ 開催予定です。

2週にわたり、個人的なベヒBCにお付き合いありがとでした!m(_ _)m
「次もやるの?」「次もやりたい!」との声も貰えたので、次回エイン後、何かしら考えておきたいと思います。
ひょっとしたら何もないかもですが、提案等よろしくです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。