SSブログ

次回開催は12月6日です [開催予定]

次回開催は12月6日 21:30~です。
今年も残りあとわずかなので、今後の予定をば。
今年はあと3回やって終了です。
日程的には、12月6日、13日、20日。
12月27日はお休みです。
そのあとは新年迎えての活動になります。
1月は10日からになります。
また、エイン後に白虎をしてみたいと思います。
こちらの予定は12月13日と20日のエイン後に2戦ずつでやってみようと思っています。
新年1月からは、いつになるかまだわかりませんが、
ジラートクエストの「神威」をやってみたいなと思います。
まだピアスを持っていない方、再取得してみたい方等いるのではないかな? と思った次第で、
次回に、意見を聞いてみたいと思います。
それまでにクエストを進めておいてもらえると助かります。
戦力アップのためにも、ぜひ多数の参加をお願いします_(._.)_
今年は残りあと3回!! 第3ウイングに突撃しまくりましょう!!
(MMMや、メリポ等、経験値補充のことも考えないとですね(つд・))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

次回開催は11月29日です! [開催予定]

次回開催は11月29日 21:30~です。
そろそろ第3ウイング再開といきたいところですね。

さて、昨日はベヒBC、遅くまでお疲れ様でした!!
参加の皆さんありがとうございます。
また、印章提供ありがとうございます_(._.)_
おかげさまで、黒帯ゲットできました。
ロットもフリーにしていただけたので、
懐もほくほくになったことでしょう。
また、Oukaさんも黒帯ゲットだそうで、戦力アップですね!!
ちょっと間隔をあけて、今度は白虎かな?
戦士ーズもこれでパワーアップできるとよいですね!

ちょこちょこと戦力アップを図りつつ、人員も確保できるとよいですねぇ~(つд・)
今年ももう少しですので、がんばろう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

次回開催は11月22日です [開催予定]

次回開催は11月22日 21:30~ です。
今回は3名、参加者が増えて、次回からさらにもう1名。
今まで通り、面子がそろえば、30名を超えると思いますので、
30名に近ければ(28名?)、第3ウイングにいきましょう!!
それ以外のときは、人数や面子によって、
第1か第2か決めたいと思います。
終了後は、何かしらしてみたいと思います。
(現状、案として出ているのは、白虎・ベヒBCです。その他、何かあれば…)

次回もよろしくです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

次回は11月8日開催です [開催予定]

次回開催は11月8日 21:30~ 開催いたします。
終わったあとは、予定ありません。

1日は遅くまでありがとうございました。
移動やトラクタ移動等ありましたが、おかげさまで2回白虎をやれて、
かつ、2つ佩楯が出たので万々歳です。
また、何かありましたら、よろしくお願いします_(._.)_
(「世界にありて…」だったかな? をA嬢が希望していたような…。様子をみてやれるといいですねー)
と、いうことで、また人数が少なくなりつつありますが、
来週もがんばりましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。