SSブログ

次回開催は1月10日です [開催予定]

今年一年お疲れ様でした。
人数が少ないため、なかなか第3を突破できませんが、
今年は後半から、慣れもあってか、かなり戦力的にアップしていると思います。
25人前後で、ベヒやキマイラの体力を5割も削れるのは大きいと思っています。
来年は第3中心に攻めていこうと思っていますので、
みんなでがんばっていきましょう!!
戦力を計算していくと、32人いればクリアできそうです。
(今回の結果から…の計算ですが)

さて、今年はこれで終了しましたが、
来年は1月10日 21:30~ です。
終了後の予定はありませんが、
前回記したように、月末に「神威」を予定しています。
また、今回提案のあった、「青龍」および「麒麟」、「スウィフトベルト」なんかも徐々にやっていく予定です。
今後はそんな感じですが、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

次回開催は12月20日です [開催予定]

次回は12月20日 21:30からです。
今年最後なのですが、第3に行くか、第2で勝利して気持ちよく今年を終えるか。
悩んでいますが、7:3くらいで第3:第2と考えています。
終わった後に白虎を2戦考えています。
(時間によっては1戦になるかもですが…)
たびたびいろいろとやっていますが、たくさんの方の参加をお願いします。

来年は1月10日 21:30からです。
ここ最近、BCやら四神やら詰め込んでいますので、しばらくお休みして、
以前言っていた、「神威」は1月最後のエインか、2月頭あたりで考えています。

経験値の補填も考えなければと思っています。

次回は今年最後となります。気合入れてがんばりましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

次回開催について [開催予定]

次回は12月13日21:30からになります。
人数が少なくても、第3ウイングに行こうと思います。
あまりに無謀な人数であれば第1になります。
(20人をめどに考えています)

終了後、白虎2戦を予定しています。
参加可能な方は、ぜひ、参加のほど、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。