SSブログ

次回開催は7月4日です [開催予定]

次回開催は7月4日 21:30~です。
第3ウイングに行きます。

今回、チャーリーからの提案で、ランプを渡すのではなく、受け取る方式にしましたが、案外よかったかもしれないですね。
なので、今後はこのやり方でいきましょう!

扉へのランプトレード者に各PTリーダーがトレードを申し込み、ランプをもらったら複製して、自分のPTのリーダーの複製ログが流れたら、メンバーはリーダーにトレードを申し込み、受け取る。

最初は混乱するかと思いましたが、それもなかったですし、これによって、色々と利点が産まれますね。
倉庫キャラでも中の人がカオス状態にならずに済みますし。

また、ターゲッターを戦士の持ち回りにしようと思います。
突入前に、「今日は○○さん」といいますので、
嫌がらずお願いします(笑)
各自新鮮味も出ますし、ほどよい緊張感も出ますし。
コツは、敵のHPがある程度減ったら、
別の敵に挑発を入れる。
その後、殴っている敵のHPが1~2割になったら、
挑発を入れておいた敵に向かい殴る。
以降繰り返し。
こんな感じでいいと思います。
と、休眠中の戦士な人が言っています(笑)

それでは、次回もがんばりましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

次回開催は6月27日です [開催予定]

次回開催は6月27日 21:30からです。
VerUP後最初の土日なので、参加者少ない場合は、第1または第2に行こうと思います。
杞憂に終るといいなあああああ~(>_<)
参加者多いといいなあああああ~(>_<)
と、いうことで、来週も頑張っていきましょう!

ナイトのレベル上げしなきゃ(;_;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

次回開催は6月20日です [開催予定]

次回開催は6月20日21:30からです。
前回は、突入までかなり遅らせてしまいましたが、
次回からはサクサクっと入ってしまいますね。
何せ編成が変わったので、いろいろと見てみたいというのがありまして…。
まだ100%の編成ではないですが、ボナンザ終わればカバンに空きもできるでしょうし(笑)、徐々に新編成はバッチリになるでしょう!

次回、終了後にぺろりん主催のジラートMがあります。
参加希望者・お手伝い可能な方は、声をかけてください。
(ここにぶらさがってくれても可です)

近々人印章BCも考えています。
こちらも参加者・お手伝い可能なかたを募集しますね。
詳細は次回!!

それでは、次回もがんばりましょう!!
あと2回攻略でオーディンです!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

新編成を考えていたら… [今後について]

最初は、最近コルセア参加率が落ちているなということで、
コルセアを各PTにいれて…そのためにはこの人にこのジョブで…うんOK!
なんて思って、実際編成してみたのですが、
さらにモンクを減らす方向で火力をなるべく落とさないように…
なぁ~~~~~んてことをやっていたら、
結構大幅に変わってしまいました(笑)
なので、今回は現地集合よりも、ナシュモに集合しておいてもらえると助かります。
また、当日、なるべく早めにログインして、少しでも早くジョブチェンジできるようにしますね。
さぁ、誰が何のジョブで参加になるか?
楽しみに参加してください!('∇')
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

次回開催は6月13日です [開催予定]

次回開催は6月13日 21:30~です。
第3ウイング オルトリンデの間を攻略します。
終了後、ぺろりん主催でジラートミッションの最終BCをやります。
また今回になるか、次回になるか悩んでいますが、
σ(゜∀゜主催で人印章BCをやりたいと思います。
(ひょっとしたら平日にしちゃうかもしれませんが…ぶっちゃけ金策です(笑))

ちょっと数でおせおせな感じになりつつあるので、
コルセアがいるPTは雑魚殲滅中に2hアビを使ったりといったことを
意識してやっていってみましょう。
人数的には安定しています(ジョブは問わず)ので、
なんとか突破していきたいところですね。
【追記】
また、ちょっとジョブチェンジを含めて、編成をしてみたいと思います。
それにともない、ジョブが変わる人もでてきますので、ご了承ください。

と、いうことで次回もがんばりましょう!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。