SSブログ

オーディン戦を控えて(編成等) [今後について]

LSコミュニティーに、オーディン戦のジョブを発表してありますが、
現時点では暫定的なものです。
実はまだ、色々といじってはいるのですが、
冗談で獣PTを作ってみたら、案外いい感じだったので(笑)
なので、確定というわけではないですが、
サプライズがあるかも!?とだけ思っていてもらえれば(笑)

ついでに、アイテムのロットについても少々。
まだ悩んでいるところですが、
何かしらルールを設けた方がいいかなと思っています。
(あくまで、防具や免罪符が多く出るオーディン戦に限ってですが)
個人的には、今まで通り完全フリーで良心にまかせたいところなんですが、
ルールはあった方がよいのかなと思いました。
(希望品を言ってもらって、でたときにロットできるとか)
理由はたくさんあるんですが、
そのなかでも、できるだけ多くの人にアイテムを行き渡らせたいというのが大きいです。
(後衛用アイテムが少ないこともありますし。
 これは、いずれ違うことで補っていきたいと思います)
なるべくいい方向にもっていけるようにはしますので、
何か意見・提案等あれば言っていただければ、
その他の意見・提案とすりあわせていきます。
(今のままでイイよ!とかもありですヨ)
と、いうことで、当日までにまとめたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。