SSブログ

一夜明けて改めて [備忘録]

オーディン戦3戦目が終わり、一夜明け、改めてお礼をば。
ヴァルハラヘルム、獲得させていただきました!
おかげさまで、トゲトゲに磨きがかかりました(笑)
ありがとう!(^-^)

今回は、フルドロップとまではいきませんでしたが、
珍しいものが前回、今回とでているので、非常によかったと思います。
まさかの希望者1人のもののみのドロップで、驚きましたが(^^;
希望品の変更も、随時受け付けていますので、
変更がある方はご連絡ください。
現状、希望がない方も、希望がでてくれば、言ってください。遠慮することないですよ~
次回のオーディン戦は10月24日の予定です。
また、それに向けてがんばろう!
(10月の連休のとき、ひょっとしたら…「お楽しみ」をしてしまうかも?攻略法を要チェックしときます)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

次回開催は10月3日です [開催予定]

次回開催は10月3日を予定しています。
時間は21:30~。
第1ウイング攻略を目指します。

おそらく、突入して20分もしないうちに終わると思いますので、
その後、特に予定はないのですが、南玉をとれればいいなと思っています。
(あくまでクルタナを拾ってこれればですが)
南玉があれば、朱雀をやれて、麒麟まで青龍印章のみとなりますので、
真龍脚も狙えます。
がんばって、拾っておきます。

ではでは、また来週もよろしくです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

9月26日のオーディン戦 [備忘録]

今回のオーディン戦、人数少な目でしたが、
レベルキャップ開放もあり、比較的安定していたように思えます。
第2や第3ウイングの方が、よほど骨があるような…(笑)
今回は、ナイトが少ない編成でしたので、
オーディンの盾は一人にしてみました。
しかし、案外安定していたように思えます。
ナズナにタゲをとられたのは想定外でしたが(笑)
まだまだ、マラソン班まで見る余裕がないのですが、
斬鉄剣がくるまでは、問題なかったように思います。
私の目から見る風景と、みんなから見える風景は違うと思いますので、
反省点等ありましたら、お知らせください。

今回の戦利品は
冥王の免罪符:胴
海王の免罪符:両脚
英霊の免罪符:両脚
ヴァルハラヘルム
でした。
英霊:脚とヴァルハラヘルム以外、
第1希望者が1人ずつでしたので、
それぞれ指名させてもらいました。
英霊:脚以外、今回取得できた方は、第1希望取得済みとなります。

ロットルールについて、不明な点がありましたら、
遠慮なく聞いてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

9月26日のオーディン戦の編成 [開催予定]

今回は少し少なめの面子でのオーディン戦になります。
なので、ちょっと前回とジョブが違う人がでてきています。
また、参加人数によっては、
急遽ジョブを変更してもらう可能性もあることから、
ナシュモ集合とします。

突入前に、希望品を聞きますので、
ある方は希望品を、ない方は無い旨を伝えてください。
報告がないと、フリーの品以外はロットできなくなります。

現在、希望がでているものは、以下のアイテムになります。
●ヴァルハラブレスト
●ヴァルハラヘルム
●ホフド
バルキリーフォーク
地霊の免罪符:胴(アダマンホーバーク)
海霊の免罪符:胴(ダルマティカ)
英霊の免罪符:胴(シャドウプレート)
武王の免罪符:胴(ケーニヒキューラス)
海王の免罪符:頭(ヘカトンキャップ)
海王の免罪符:脚(ヘカトンサブリガ)
(●印は優先アイテムになります)
現在、これら以外のアイテムが完全フリーとなっています。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

次回開催は9月26日です [開催予定]

次回開催は9月26日 21:30~です。
オーディンの間、攻略になります。
ジョブ及び編成は明日までに、このブログにて発表しておきます。

まだ、希望品を伝えていない方は、突入前までに教えてください。
また、変更がある方も同じく、突入前までに教えてください。

2アカウントある方で、そのキャラがエイン参加可能な方の協力を求めています。
協力できるという方がいましたら、声をかけていただけたらと思います。

ルール設定後初のオーディンなので、いいものがでることを願って、がんばりましょう!

第X回 飲兵衛会開催!?

9月24日~28日にいかりんが東京を襲撃するとのことで、
25日の土曜日、夜に飲み会をしようと思います。
時間はまだ決めてませんが、夕方6時ごろかなぁ~?
場所もまだ決めていません。
最初は銀座のアイスバーもいいなと思ったんですが(猛暑ですし)、
料金が…(/ω\)
まだまだ暑いけれど、月島でもんじゃもいいなぁってことで、
月島でもんじゃどうでしょう?もちろん酒付きで(笑)
お店は探しておきます!!
参加可能な方がいましたら、こちらにぶら下がるか、
σ(゜∀゜がログインしているときに、直接ご連絡くださいませ。
また、σ(゜∀゜のメールアドレスおよび携帯番号を知っている人は、
そちらに連絡をくれてもOKでっす。

また、24日の夜、いかりんの都合次第ですが、
秋葉原に軽く飲みにいくのもいいかな?なんて考えてます。
こちらは金曜なので、夜7時くらいでしょうか。
こちらも参加可能な方がいましたら、ご連絡くださいまし。

次回開催は9月19日です [開催予定]

次回開催は9月19日 21:30からです。
今回は、第3ウイング:オルトリンデの間(だったかな?)を攻略します。

終わったあと、何かしょうかと思っていますが、
何かって何だろう?(笑)
昨日、夏石を有志で取りましたので、南玉でも取れれば、と思っています。そうすれば、麒麟までもうちょいです。

オーディン戦の戦利品の希望を取っています。
希望がある方は、アイテム名と希望順位を、
希望がない人は、希望なしの旨お知らせください。
オーディン戦直前まで受け付けていますので、それまでにお願いします。
また、クリ脚希望が案外多いため、麒麟の戦利品も加えてみようかと思っています。まだ思案中なので、確定ではないですが。
クリ脚希望な方は、連絡してもらえると、後押しになるかも!?

人員補強については、考えていたのですが、レベルキャップ解放に伴い、戦力が十分補強されていることから、現時点ではしない方向でいきます。

ではでは、また来週も頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

次回開催は9月12日です [開催予定]

次回開催は9月12日 21:30からです。
第2ウイング:ヘルムヴィーゲの間にいきます。

今回は急遽私が参加できなくなったので、
第1ウイング攻略になりました。
申し訳ないです。
これに伴い、ちょっとオーディン戦までの日程が1週間伸びました。
9月26日を目途に進行してきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。