SSブログ

長い間ありがとう!! [今後について]

気が付けば、結構長い間エインヘリヤルをやっていましたが、
序盤からぐだぐだで、それにもめげず、参加してくれていることに感謝します。
当初は指示も細かく出そうと思いつつも、
やはり、各個人で動ける方が今後のプレイの上でも重要だろうと指示を少なくしました。
途中、いろいろと人の入れ替わり等もあり、
いろんな人が来るのだから、勝つのが前提と考え、きつく言う時期もありましたが、
自分自身楽しめていなかったので、これじゃやってる意味がない!と今の形に切り替えてみたり。
紆余曲折ありながらも、今の形にもっていきました。
不満のある方も多々いたかと思うのですが、
これまで、大きな揉め事もなく、ゆるくまったりとできたのはよかったと思います。

あまり渡せる所持品がないので、分配ができないのですが、
当面の資金として、130万ギルと麒麟のトリガー(四神の印章)をXmanxさんに預かってもらいましたので、
次回参加者で分配するか、はたまた裏なりエイン、リンバス等活動資金にしてください。
あまり戦利品がなかったので、少しでも何かの足しになれば(笑)

私自身はいなくなりますが、LSを解散させるわけでもないので、
新規パールを作ってイベントLSとしてもいいし、
そのままでエインを続けてもいいと思います。
誰か一人を主催者とするのではなく、持ち回り制にしてもいいでしょうし。
一応、みんなで作るというのをコンセプトに動いていたので、
せっかくですから、みんなで相談して決めるのがいいと思います。
今回参加できなかった人にも、経緯を説明してもらえると助かります。

と、いうことで、今後とも仲良くがんばってください!!
今までお付き合い、ありがとうでした!!
また、機会がありましたらお会いしましょう!!('∇')ノシ
(ちなみにこの文章はLSコミュニティと同じ文章です)

ここのブログは今年いっぱいは残しておきますね。
また、誰がどの羽を持っているかは、ここで書くとなんなので、
LSコミュニティに書いておきます。

オーディンの間 [開催予定]

次回のエインヘリヤルはオーディンの間攻略です。
ジョブを発表しておきますね。
※当日を過ぎたら、編成は削除します。

続きを読む


次回開催は11月21日です [開催予定]

次回開催は11月21日です。
オーディンの間を攻略します。

編成等については、後日「ここ」およびLSコミュにて発表します。
終了後、余力があるようであれば、「何か」をする予定ですが、
そのままお開きの可能性もあります。

鍵取り、かなぁ…

次回開催は11月14日です [開催予定]

次回開催は11月14日 21:30~です。
第3ウイング;ブリュンヒルデの間を攻略します。

順調にけば、21日にオーディンですが、
今回は、比較的欠席者が多く、
参加者が少なくなりそうです。
なので、この第3ウイングの様子次第では、
21日に別のウイングに行く可能性もあります。
(現時点では、予定通り進めそうです)

終わったあとは、予定はありません。
近々、かげさん提供のアビセアNMあたりぶち込む予定です。
あとは、麒麟でしょうか。

今年はオーディンも残すところあと2回となります。
今年度の終了までも残りわずかになります。
このままの勢いでがんばりましょう!
来週もよろしくです!!

次回開催は11月7日です [開催予定]

次回開催は11月7日 21:30からです。
第2ウイング:ヴァルトラウテの間を攻略します。

終わったあとは特に予定していませんが、
当日までに何か考えようと思っています。
(終了する時間が遅いようでしたら、何もないかも?)
現在、99神印章BCかはたまたアビセアのNMか…そこらへんを考えています。

第1ウイング、ようやく待望のマーリドでした。
まぁ、ガ系と範囲WSで押せば、今なら楽にいけるなと思い、
それだけ考えていたら、いろいろと忘れてしまいました。
(ターゲッターを決めていなかったので、闇エレだったらと思うと…^^;)
予想通りだったのでよかったのですが、
次回は第2なので、忘れず決めたいところです。
このまま順当にいければ、11月21日にオーディンですが、参加可能者が少ない場合、
補強策として、参加可能者が増えるような場所を攻略しようか、
はたまたそのままオーディンまでいくか、思案中です。
(個人的には、なるべく多くの人にオーディン戦に参加できるようにしたいところですが…)
悩み事はつきませんが、突き進むのみですので、
また来週もよろしくお願いします!がんばりましょーーーヽ(`Д´)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。