SSブログ

次回開催は11月7日です [開催予定]

次回開催は11月7日 21:30からです。
第2ウイング:ヴァルトラウテの間を攻略します。

終わったあとは特に予定していませんが、
当日までに何か考えようと思っています。
(終了する時間が遅いようでしたら、何もないかも?)
現在、99神印章BCかはたまたアビセアのNMか…そこらへんを考えています。

第1ウイング、ようやく待望のマーリドでした。
まぁ、ガ系と範囲WSで押せば、今なら楽にいけるなと思い、
それだけ考えていたら、いろいろと忘れてしまいました。
(ターゲッターを決めていなかったので、闇エレだったらと思うと…^^;)
予想通りだったのでよかったのですが、
次回は第2なので、忘れず決めたいところです。
このまま順当にいければ、11月21日にオーディンですが、参加可能者が少ない場合、
補強策として、参加可能者が増えるような場所を攻略しようか、
はたまたそのままオーディンまでいくか、思案中です。
(個人的には、なるべく多くの人にオーディン戦に参加できるようにしたいところですが…)
悩み事はつきませんが、突き進むのみですので、
また来週もよろしくお願いします!がんばりましょーーーヽ(`Д´)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。