SSブログ

オーディンの間 [開催予定]

次回のエインヘリヤルはオーディンの間攻略です。
ジョブを発表しておきますね。
※当日を過ぎたら、編成は削除します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

次回開催は11月21日です [開催予定]

次回開催は11月21日です。
オーディンの間を攻略します。

編成等については、後日「ここ」およびLSコミュにて発表します。
終了後、余力があるようであれば、「何か」をする予定ですが、
そのままお開きの可能性もあります。

鍵取り、かなぁ…
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

次回開催は11月14日です [開催予定]

次回開催は11月14日 21:30~です。
第3ウイング;ブリュンヒルデの間を攻略します。

順調にけば、21日にオーディンですが、
今回は、比較的欠席者が多く、
参加者が少なくなりそうです。
なので、この第3ウイングの様子次第では、
21日に別のウイングに行く可能性もあります。
(現時点では、予定通り進めそうです)

終わったあとは、予定はありません。
近々、かげさん提供のアビセアNMあたりぶち込む予定です。
あとは、麒麟でしょうか。

今年はオーディンも残すところあと2回となります。
今年度の終了までも残りわずかになります。
このままの勢いでがんばりましょう!
来週もよろしくです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

次回開催は11月7日です [開催予定]

次回開催は11月7日 21:30からです。
第2ウイング:ヴァルトラウテの間を攻略します。

終わったあとは特に予定していませんが、
当日までに何か考えようと思っています。
(終了する時間が遅いようでしたら、何もないかも?)
現在、99神印章BCかはたまたアビセアのNMか…そこらへんを考えています。

第1ウイング、ようやく待望のマーリドでした。
まぁ、ガ系と範囲WSで押せば、今なら楽にいけるなと思い、
それだけ考えていたら、いろいろと忘れてしまいました。
(ターゲッターを決めていなかったので、闇エレだったらと思うと…^^;)
予想通りだったのでよかったのですが、
次回は第2なので、忘れず決めたいところです。
このまま順当にいければ、11月21日にオーディンですが、参加可能者が少ない場合、
補強策として、参加可能者が増えるような場所を攻略しようか、
はたまたそのままオーディンまでいくか、思案中です。
(個人的には、なるべく多くの人にオーディン戦に参加できるようにしたいところですが…)
悩み事はつきませんが、突き進むのみですので、
また来週もよろしくお願いします!がんばりましょーーーヽ(`Д´)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アカウントハックについて [備忘録]

いまさらだけれど、ちょっと面白い(?)読みものがあったので、
そのURLでも。
すでにチェック入れているかもだけれど(/ω\)
アカウントハックについてです。
十分注意はされていることかと思いますが、
(セキュリティートークンつかっていても盗まれたって話をちらっと聞いたことあるもので)
念のために。何かの参考にでもなれば。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101026_402746.html

次回開催は10月31日です [開催予定]

次回開催は10月31日 21:30~です。
第1ウイング:グリムゲルデの間を攻略予定です。

第1ウイングですので、
おそらく短時間で終わると思います。
なので、終わったあとに「何か」しようかなと思いますので、
「何か」に参加希望な方は、チョコボサーキットに集合お願いします。
終われればなぁというものを考えておきます。

と、いうことで、また来週もよろしくです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

10月24日のオーディン戦のジョブ [開催予定]

次回のエインヘリヤルはオーディン戦です。
そこで、当日のジョブを発表します。
ただ、当日の参加状況によってはジョブ変更をお願いする可能性がありますので、
そのときはよろしくお願いします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

次回開催は10月24日です [開催予定]

次回開催は10月24日 21:30~です。
オーディン戦となります。

基本的に以前と同じジョブになりますので、各自、準備をお願いします。

希望品の変更等ありましたら、突入前まで受け付けておりますので申し出てください。

今回の突入は、Rornaさんの羽を使って入ります。
お休みの際は、Phayさんの羽を使いますので、よろしくです。

編成(ジョブ含む)に関しては、LSコミュにて先に発表します。
その後に、ここにて発表します(水~木曜予定)。

それでは、来週もまたがんばりましょう!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

次回開催は10月17日です [開催予定]

次回開催は10月17日 21:30~です。
第3ウイングを攻略します。
(部屋はどこか、まだ決めていません)
ここを無事攻略できれば、その次は4度目のオーディンとなります。

現在、2名が羽集めしており、9枚揃っています。
次のオーディン戦では、どちらかにランプトレードをしてもらい、
突入することになります。
しかし、このローテーションですと、
一回オーディン戦をパスする必要がでてきますので、何かしら手を打ちたいと思います。

第2は、すべてのボスを攻略済みですが、
第1はマーリド(なかなか当たらない)、第3はベヒ(一時期当たりすぎ)がまだなので、ここらでぜひとも当たってみたいところ。
攻略法は考えていますので、突入前にでもお話します。

リーダー入替制になり、混乱したり、イラつくこともあるかと思いますが、
慣れもあり、参加メンバーも固定化し、
LVキャップも85になり、装備も強力になっているので、
時間には余裕が出てきているので、焦らずにいきましょう!
向き不向きはあるかと思いますが、いい緊張感がでてくるかと思います。
どうしてもリーダーはやりたくないという方は、こっそり伝えてください(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

次回開催は10月10日です [開催予定]

次回開催は、10月10日 21:30~です。
第2ウイング:シュヴェルトライテの間を攻略します。

今回、第1ウイングの突入に時間がかかっていたようですので、
第2、第3ではスムーズに突入できるよう、がんばりましょう!
今回は、リーダーを後衛(主に白魔道士)にしてみました。
次回はコルセアか詩人にしてみようと思います。

次の日が祝日ということもあり、終わったあと、
印章がそろっていれば、麒麟を。
揃っていなければ、99神印章BCをやてみたいと思います。
(ひょっとしたら、その他の四神(朱雀・青龍)になるかもしれません)

詳細はまた来週突入前にします。
と、いうことで、また来週もよろしくです!! がんばりましょう!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。