SSブログ

ジョブや編成についてのアンケート [アンケート]

アンケートです。
これを元に、編成を考えてみたいと思います。
また、今までは、本人からジョブを変えたいという希望がない限り、
例外を除いてジョブの変更はなかったのですが、
これからは、場合によってその都度、変更してもらう可能性もあります。
特にオーディン戦では、ガラリと変わると思います。
そのためにも、協力をお願いします。


1.所持するLV75ジョブの種類
2.その中で、メリポ及び装備が一番充実しているジョブ及び得意なジョブ
3.LV75のジョブで単純にやりたいジョブ

編成についても、「こういうのどう?」とか「こういうのやってみたい!」とかあれば忌憚ない意見をお願いします。


また、2アカを所持している方で、
同時にログインできる人がいたら、こっそりと教えてください。
オーディンを短期間でやるために協力してもいいよって人、よろしくです。
(ちなみに2アカ目のギルは徴収しません。当たり前ですね(笑))
σ(゜∀゜がログインしているときに、tellででも…

うまく行けば、次回から新編成でいけるかも!?
がんばります(´Д⊂
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 17

Trash

1.ナイト、戦士、忍者、モンク、暗黒、踊子
2.戦士、ナイト、暗黒、モンク
3.せっかくだからモンク(/ω\) でも、きっと永遠のナイト(つд・)
by Trash (2010-02-08 23:34) 

Chariklik

1、しふ(トレハン用) 白(なぐるだけ(ノ∀`)) 黒 青 狩人
2、黒と青にしかめりぽふれてません。(´・ω・`)
3、黒青シならいつでも着替えられます。けど黒魔以外でLS指示とか話せる気がしない…学者上げようかなぁと考え中
by Chariklik (2010-02-09 01:01) 

Phamus

1、 忍シモ暗赤黒狩召
、もうすぐ学と詩が追加
2、 シフメインなので・・・
あとは忍モ赤黒くらい
3、モ黒(おでん狩召)
by Phamus (2010-02-09 11:03) 

Zacky

1.詩、青、ナ、戦、踊、赤
2.詩、青、ナ、戦
3.赤と踊以外ならw
今のところレベアゲの予定無いです 
by Zacky (2010-02-09 12:59) 

Puruyu

1.黒白赤詩
2.黒詩? 持ちジョブ少ないのでどれもボチボチ
3.なんでもやりまっせ〜(白はソラスミゼリが使いこなせないけど☆)
by Puruyu (2010-02-09 20:47) 

ふつれ

1. 詩狩コ学踊
2. 詩狩コ学踊
3. 詩狩コ学踊

まあ、どれも完全にメリポは振っていないけど…。
狩人は旧世代装備(飛命・飛攻重視)
踊り子はソロ仕様(回避装備メインでヘイスト殆ど無し)
となっています。
by ふつれ (2010-02-09 20:51) 

Dinnertime

1.モ吟か
 @もうすぐ赤を追加予定。
2.吟
 魔法は歌唱・管楽器。装備は支障ない程度に所持。
3.か
 吟が足りている時に限りますが、マナバーン、射撃の使い分けができるのは美味しいかもしれません。その場合は、本体はサポ白で補助予定、、、。
by Dinnertime (2010-02-10 12:25) 

Jarichie

1.白、赤、踊
@シフ・コルセワワーがそろそろ追加かもっ!?

2.白、赤
3.赤、踊

装備メリポ共にそろっているのは白なのですがあああ。
たまには違うのをやりたいなぁーなんて(〃ノ∇ノ)
隣の芝生は青い現象です(*´∀`)
by Jarichie (2010-02-11 00:59) 

Rui

1. 戦、侍、青、獣
2. 戦、侍、青
3. 侍、青、獣、もうすぐ学

侍がいいけど、破軍もってないです(>Д<;)
青は瞬発力はあるけど持久力がないのが難点・・・
獣は集団戦闘に慣れてましぇん(´Д⊂
バランス考えると戦が無難なんでしょうね・・・(~_~;)



by Rui (2010-02-11 21:10) 

Aigiss

1.赤 侍
2.赤 侍
3.赤 侍

赤はAF+ユニクロ装備です スロウ2ぐらいは覚えてます

侍は借り物の破軍があります、が、他は競売で手に入る物ばかりです
現在、メリポで強化途中です


by Aigiss (2010-02-13 18:12) 

saira

1.戦 モ 白 黒 ナ 侍 忍 

2.侍 忍 戦 モ ナ 黒 白 
(この順番で装備&メリポが振られている・・かな?

3.前衛ジョブなら協力できると思い込んでますw
ナイトは装備がちょっとショボいですが・・・(´・ω:;.:...

by saira (2010-02-14 20:21) 

Neea

遅くなってすみません!

1:白黒赤詩竜召青コ学

2:黒召詩赤白コ辺りが、一応は使えるレベルでしょうか…
順位的には高→低な感じです。

3:一番真っ当に育っていそうな黒、次点で召ですかね〜。
でもご入り用とあらば何でも。
中の人の腕にはあまり自信ございませんが…!
by Neea (2010-02-14 20:55) 

Peropero

1.ナ、戦
2.ナ、戦
3.どちらでも構いません
と書きかましたが基本的にユニクロでメリポも充実はしていません。
どちらかといえば戦がメリポのために強化されています。


by Peropero (2010-02-21 12:50) 

Mamex

今更かもしれませんが書いてみますー!

1.白・赤・暗・踊・コ

2.赤>白>コ>踊>暗の順にメリポだと思います。
  装備の順だとコ>暗>踊>赤>白かもしれません。
  中の人のスキルが低いので、
  どれもへっぽこです。。

3.特にありません。
  でもコルセアは少しだけやってみたいかも。

by Mamex (2010-02-21 23:09) 

Ikari

かなり遅くなりましたが書き込み!

1.白・黒・獣・ナ
2.メリポ&装備充実ジョブの順
  白→黒→ナ→獣
3.エインの敵があやつれるパッチが来たらけもりん!(無理でしょうけど;)
  ノマドモグボナンザでガトラー当たったらけもりん!(リアルラック次第!)
by Ikari (2010-02-27 18:31) 

Bung

1.モ・シ・狩・踊・垢・臼・墨

2.モンク 次点で裏アクセ在りの狩人(でも狩人はメリポなしw

3.やっぱりモンクかなぁ
by Bung (2010-03-09 04:49) 

Trash

最近編成もちょこちょこいじりつつあるので、
不意にジョブの変更をお願いするかもです。
そのときはよろしくでっす('◇')ゞ
by Trash (2010-03-15 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。