SSブログ
アンケート ブログトップ

ジョブや編成についてのアンケート [アンケート]

アンケートです。
これを元に、編成を考えてみたいと思います。
また、今までは、本人からジョブを変えたいという希望がない限り、
例外を除いてジョブの変更はなかったのですが、
これからは、場合によってその都度、変更してもらう可能性もあります。
特にオーディン戦では、ガラリと変わると思います。
そのためにも、協力をお願いします。


1.所持するLV75ジョブの種類
2.その中で、メリポ及び装備が一番充実しているジョブ及び得意なジョブ
3.LV75のジョブで単純にやりたいジョブ

編成についても、「こういうのどう?」とか「こういうのやってみたい!」とかあれば忌憚ない意見をお願いします。


また、2アカを所持している方で、
同時にログインできる人がいたら、こっそりと教えてください。
オーディンを短期間でやるために協力してもいいよって人、よろしくです。
(ちなみに2アカ目のギルは徴収しません。当たり前ですね(笑))
σ(゜∀゜がログインしているときに、tellででも…

うまく行けば、次回から新編成でいけるかも!?
がんばります(´Д⊂
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アンケートその1 [アンケート]

現状、日曜日の夜10:00に集合、説明等をして突入。
(公には言っていないですが、11:00には解散できるようにと思っています)
この時間、前に聞きましたが、そのときには、現状維持と結論を出して、今に至っています。
ただ、現在では、開始当初からいた人も少なくなり、
翌日が月曜日ということもあり、時間に関してはもうちょっと考慮してもよいかな?
と思いましたので、開始時間(集合時間)や解散後などについてアンケートを取りたいと思います。

1.集合時間について
 A 8:30集合9:30解散がいい
 B 9:00集合10:00解散がいい
 C 9:30集合10:30解散がいい
 D 現状のままでいい
 E 10:30集合11:30解散がいい
 F 11:00集合12:00解散がいい

2.解散後について
現状ですと、時間的に解散後は微妙な時間かもしれません。
個人的にカンパニエをやるにしても、クエスト・ミッション等やるにしても、
時間が厳しいかと思いますが、時間に余裕があれば、
解散後、何かしてみたい(ミッション、クエスト、デュナミス、花鳥風月、アサルト、過去戦績NM等)ですか?
 A 現状でもやってみたい
 B 解散後、時間に余裕があるときはやってみたい
 C 日にちを代えてやりたい
 D 特にやりたくはない

とりあえず、今回のアンケートは以上の2問です。
ご意見ご希望よろしく!!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
アンケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。