SSブログ

次回開催は4月18日です [開催予定]

次回の開催は4月18日 21:30~です。
第3ウイング突入予定ですが、場合によっては(占有されていたら)第1または第2に行くかもしれないので、
第1・第2の羽がない方、第3の羽がない方は、
ここ2~3週がっつり来ていただけると、オーディンやれる可能性が高いです。
また、前回35名の参加者になりましたので、一旦新規募集をとめておきたいと思います。
ただ、新規のご相談はいつでも受けていますので、ご連絡ください。
(ここに書き込んでもらうのが一番確実です(笑))

今回は終わったあと、何も予定はありません。
また、色々と考えてみますので、希望(案)・お手伝い等々よろしくです(≧▽≦)ゞ

神威、遅くまでお疲れさまでした!
お手伝いもありがとう!
相変わらず拙い説明でしたが、あっさり勝ててよかったです。
ミッション&クエスト進行、おめでとう!!

ではでは、また来週もよろしくです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。