SSブログ

次回開催は10月10日です [開催予定]

次回開催は、10月10日 21:30~です。
第2ウイング:シュヴェルトライテの間を攻略します。

今回、第1ウイングの突入に時間がかかっていたようですので、
第2、第3ではスムーズに突入できるよう、がんばりましょう!
今回は、リーダーを後衛(主に白魔道士)にしてみました。
次回はコルセアか詩人にしてみようと思います。

次の日が祝日ということもあり、終わったあと、
印章がそろっていれば、麒麟を。
揃っていなければ、99神印章BCをやてみたいと思います。
(ひょっとしたら、その他の四神(朱雀・青龍)になるかもしれません)

詳細はまた来週突入前にします。
と、いうことで、また来週もよろしくです!! がんばりましょう!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

るい

こばわわん('∇')ノ

リーダー毎回変えるので実は不具合がありますw
ブログには載せてあるけど、その日に指名されて
集金したり、ランプトレードをできること前提で、何も言わずに
やっちゃうと、トレードし忘れたりでこんがらがって
突入時間遅くなってます(*'-')

突然リーダーなるとうまくいかないかも知れないので、
ある一定期間は同じ人でやったほうがよいかとー


by るい (2010-10-04 21:58) 

エメ太郎

臼太郎でございます<m(__)m>

↑の指摘どおり、私もリーダーが毎回代わるのは混乱のもとなんじゃないかと思います。
(実際、前回私がリーダーになった時は、るいさんが親切にテルをくれるまでランプをとりに行ったりすることをすこーんと忘れていました; すいません)

ただ、これまでターゲッター(前衛)がPTリーダー(集金係)を兼任していることが多かったように思うので、1人に役割が集中するよりも、今回のように前衛がターゲッター、後衛がPTリーダー(集金係)となるのは、役割分担ができていていいんじゃないかな~、なんて思います。

次回リーダーがまわってきたらスムーズに突入できるよう、がむばります。。。
by エメ太郎 (2010-10-05 00:29) 

xmanx

 こんばんは、xmanxです。。。

 最近、全く活動に参加できてなくてごめんなさい<m(__)m>
 
 9月、10月は、ほとんど休みなく仕事が入ってしまっています(つд・)

 少しでも余裕があれば活動したいのですが、、、

 インできる日があれば、参加しますので、変則的になり申し訳ないですが
 よろしくお願いします。

by xmanx (2010-10-06 20:38) 

String

こんばんは。

早速ですが、10日は欠席になります。
すみませんが、よろしくです。
<(_ _)>
by String (2010-10-09 01:46) 

Trash

リーダー入替制に関しては、前回話した通りです。
また、決めてしまうと、その人が欠席した際、それこそパニックになる所がでてきますから。
勝率もここ数ヶ月100%だし、かなり慣れたので、導入するなら今かな、ということで導入しました。
LVキャップがあがったことも、要因の一つですが。

ちなみに雑談全然おっけーです。
ゲームなので楽しまないとね!

Xmanxさん、了解です。
復帰、お待ちしております!

Stringさん、了解です!
来週もよろしくです!
by Trash (2010-10-13 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。